大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

感動のコスパ!

本日は明日開催の大日本プロレス後楽園ホール大会の準備を終えて、道場で身体を動かして汗をかいた後に水道橋へと移動してニコプロの生放送番組に出演しました。

 


本日のニコプロ生放送は19時から長期戦が見込まれてたので早めに移動して17時過ぎには水道橋の隣の駅である神保町に到着。

 


神保町でサンドウィッチマンのラジオやらせろで話題に出てきて気になっていた天ぷら屋さんの いもや でご飯を食べてきました!

 


目の前で人のよさそうな天ぷら屋さんの大将が丁寧に1つずつ揚げた天ぷらは味、食感全てが素晴らしく、ふっくらと炊き上がったご飯も豆腐がこれでもかと入った味噌汁も全てがマーベラスでした!!!!

 


しかもこれが750円!!!!!!!!

 

f:id:kamitanix:20210827231018j:image

 

1000円でお釣りが返ってきてこのクオリティなのかと食後の私はお茶をすすりながら感動しました(^^)!

 

 

 

ミーハーなのかもしれないし、あまり高級な天ぷらとかもしらないだけなのかもしれませんが今まで食べた天ぷらの中で1番美味しかったです!!!

 

 

 

ただあんなにも天ぷらを丁寧に揚げる大将の天ぷらが1000円以内で食べられるのは本当にすごいことだと思います。

 

 

 

なぜか漫画加治隆介の議で仕出し屋にて天ぷらを揚げる土方防衛長官を思い出して、また食べに来ようと心の中で誓いました。

 


いもやの人にはこれからも元気に美味しい天ぷらを揚げ続けてほしいな〜。

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。