大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

もう忘れない!!!

3月6日の大日本プロレス後楽園ホール大会でタイトルマッチに勝利してBJW認定タッグ王者となりました。

ベルトを巻くのは初めてではないけれど後楽園ホールでタイトルマッチに勝利するのは数年振りなのでとても嬉しい。

タイトルマッチから2日してより一層その嬉しさというのが心の奥底から嬉しさがじんわりこみ上げてくる。

f:id:kamitanix:20220308173752j:image
じつは誰にも言ってないけれど、僕は前日の2AWスクエア大会に引き続き2日連続で家に肘のサポーターを忘れた。

なので、開場時間直前にドン・キホーテダッシュで買いに走った。

会場で他の選手達に買ってきたのがバレないようにお会計を終えて袋からとり出して即装着してまた走った。

走るのは嫌いだけどめちゃくちゃ早く走れた気がする。

そして、上着を脱ぐのと同時に誰にもバレないように肘のサポーターを控え室で外してウォーミングアップは十分だという顔をしてから売店へ向かう。

僕が忘れ物をしてテンパっているということはタッグパートナーの大地さんですら気がつかなったはずだ。

忘れ物には気をつけろ!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい^_^