大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ひさしぶりの横浜な気がしてる

西日本ツアーから帰ってきたと思ったら、帰ってきたその日から新木場、サムライTV出演、新潟、千葉と試合などが続きまして。

 


ようやく今日ゆっくりした感があるのでブログの更新を再開。

 


ひさしぶりに整体に行き、5kmほど散歩をする。

 


巡業に出ると常に人と行動することが多くなるので散歩とかして1人になり頭の中を整理する時間の重要性が身にしみる。

 


楽しい巡業だったな……

 


毎日のように関本さんという貪欲に練習する人といっしょに練習ができて非常にタメになりました。

 


関本さんほどの方が今よりも何か新たなことを求めて練習したり、試合に臨んだりするその姿勢は見習わないと自分が人としてダメになるような気がします。

 


もちろんプロなので自分の体調とかも考えることは大事だとは思うのですが……

 


自分の場合は鬼軍曹のような方にかつてスパルタ道場ウエイトトレーニングを叩き込まれた基礎的な身体の強さがあるので、今はとことん技術や筋力のレベルアップを練習して追い求められる状態です。

 


だから試合のない日も毎日レベルアップしてるようで楽しい!!!

 


なんとなく、いい感じに生きれてる気がするのでいい感じです^_^

 

f:id:kamitanix:20221122225422j:image

 

画像は電車プロレスで自分の席はなかったけれど…マスクド・ GO! GO GOの席は用意されていた時の画像です。

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)