大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

痺れるようなファインプレー!!!

股ずれ防止のためワセリンを常備している大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)!

 


基本的に日曜日は銀行からお金を下ろさない。

 

 

 

なぜなら手数料がかかるからだ。

 

 

 

なので、手元に現金がほとんどなくて困ることがある。

 

 

 

それが今日という日だった……

 

 

 

そんな今日は夕方くらいに一駅ほど歩いて業務スーパーに行った。

 

 

 

卵が売り切れで悲しかったが鶏もも肉が100g55円と比較的安かったので、これを大量に購入。

 

 

 

他にも様々な商品をカゴにぶち込んでレジへと持って行ったら合計は1300円ほどだった。

 


これにより神谷の財布の残金はおおよそ300円。

 

それでもおそらく、今日のところはもうお金を使うことはないだろうと思ったので歩いて家に帰りました。

 

家に帰って、すぐに先ほどの鶏もも肉でチキンステーキを作りはじめる。

 

下味をつけてゆっくりと皮から焼き上げる。

 

 

f:id:kamitanix:20201004195108j:image

 

キッチンで鶏を焼いている時に突然ピンポーンとチャイムが鳴る。

 

ドアノブの前には大家さんが満面の笑みで立っていた。

 

どうやら町内会の集金らしい。

 

手持ちがなかったので、とりあえず謝ることを考えました。

 

 

その時、突然自分の脳の記憶を司る部分の回路が繋がり鞄の中から500円玉を発見するという痺れるようなファインプレー!!!

 

 

大家さんを見送った時に、いくらキャッシュレス化が進んだとしても少しは財布の中にお金を入れておこうと心に誓いました。

 

 

あと金曜日になったら財布の中身を一度確認するように心がけます。

 

 


大日本プロレスの神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!!!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

 


今日のオススメは10月10日大阪大会

 

 

f:id:kamitanix:20201004195138j:image

 


是非!ご利用下さい。