大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

おめでとうムーンムーンムーン!!!

 


王将の酢豚は甘酢よりも京風が好きな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です^_^

 

 

 

道場で激しい練習や事務所での細々とした雑務を終えて電車に乗っている時にふとLINEが届きまして、その事実を知る。

 

 

 

なんと、石原さとみさんが結婚!!!!!

 

 

 

しかもお相手は一般男性ということを知りまして、思わずiPhoneを落としそうになりました。

 

 

 

今日は帰ったらお酒を飲みまくろうと一瞬だけ、5分間ほどだけスーパーやけ酒モードになろうと考えました。

 

 

 

しかしですよ!!!

 

 

 

私が考えるに

 

 

 

・芸能人が結婚したから

 

 

 

石原さとみさんの結婚相手がどこの誰かも知らない相手だから

 

 

 

というような理由でやけ酒をするのって正直言ってカッコ悪いし、ちくしょう羨ましいと翌日のことを気にせず酒をガバガバ飲むようなエネルギーもないなと冷静に家に帰って、夕飯を作って食べてTVKで野球中継を見ました。

 

 

 

ヒーローインタビューまでしっかりと野球中継を楽しんでから少しだけ散歩をしました。

 

 

f:id:kamitanix:20201001223037j:image

 

 

 

10月とはいえ暑がりなので長袖は少し暑く月は綺麗でした。

 

 

 

今日は比較的ダラダラとしたブログですが最後に石原さとみさんと一般男性の方おめでとうございます(^^)!

 


少しでも人のことが羨ましいと思った時は世界中の人が幸せになれば、きっと自分も幸せなんだと思うようにしております。

 

 

 

明日も練習頑張るぜ!!!

 

 

 

大日本プロレスの神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。

 

 

 

ちなみにオススメは全対戦カードが決まった10月24日、25日の新潟大会です。

 

f:id:kamitanix:20201001223103j:image