大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

迷った神谷!!!

 


人生で生きているうちに野生のカブトガニを見てみたい大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)!

 

 

 

今日は道場イベントでした。

 

 

 

道場イベント終了後はウェイトトレーニング、事務所での仕事をお手伝い、買い出し、夕飯を作って食べるという数々のことがスムーズに進行しました。

 

 

 

これも私の日頃の行いがいいからだと自画自賛して夕飯後はウトウトしかけたのですがコーヒーを飲んで外に出ました。

 

 

 

 


散歩である。

 

 

 

ペットボトルや缶のコーラはそれほどでもないが瓶に入ったコーラが飲みたくなったのだ。

 

 

 

歩いて15分くらいの道を自分の方向感覚だけを信じてひたすら歩く。

 

 

 

 


私は散歩というものは五感で楽しむものだと思っている。

 

 

 

他の家のカレーや肉料理のいい匂いが心地よく嗅覚を刺激する。

 

 

 

プロレスラーは基本的に外食が多いので、なんでもない家庭料理というやつが一番美味しく感じるんだよなと歩く。

 

 

 

草むらにいる秋の虫の鳴き声を聞いて歩く。

 

 

 

気がついたら360度まったく見覚えのない場所にたどり着く。

 

 

 

ここはどこだ?と自分に問いかけるも答えではなく背中からは汗がじっとりと流れ出る。

 

 

 

それでも自分のあてにならない方向感覚を信じて歩く。

 

 

 

行き止まりは引き返して歩く。

 

 

 

スマートフォンには頼らない。

 

 

 

そんなことをしていると15分の道のりが40分くらいかかりました。

 

 

 

時間にして約3倍くらいは楽しめました!

 

 

瓶のコーラは美味しかった!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20200919215600j:image

 

 

 

迷った道から知ってる道にたどり着いた瞬間の感覚が最高なんだよなと思う今日この頃。

 

 

 

 


蚊にたくさん刺された気がするので足のいたるところが痒いです^_^

 

 

 

 


大日本プロレスの神谷英慶は下記メールアドレスにてチケットの予約、取り置きを受け付けております!!!

 

 

 

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


今日のオススメは10月24日、25日新潟大会!!!!

 

f:id:kamitanix:20200919215704j:image

 

新潟で美味しいご飯が食べたいです^_^