大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

滑り込みブログ更新!!!!

 


ついついうっかりブログの更新を忘れていまして、気がついたら12月も1週間ほどが経ってしまいました。

 


私は知らず知らずのうちに師走の忙しさに飲み込まれていたようです。

 


恐るべきかな12月。

 


このままヅルヅルいくと次にブログを更新するのは年明けになりかねないなと個人的に思いまして、令和2年12月8日23時頃に布団で横になりながら極めてダラダラとブログを更新中なのであります。

 


それなので心なしか、ブログの文章が崩壊を起こしていると思いますがご了承願います。(通常通りといえば通常通りかもしれません)

 

 

 

そもそも私がここまでブログを放置してしまったのにも言い訳がましい理由というものがございます。

 


その理由の一つが師走の忙しさに12月がはじまった直後にてんやわんやしまして、とてもじゃないがブログを更新ができる精神状態ではなかったからです。

具体的にその時の精神状態というのが休日のはずだったのに三度寝をして、夕方から仕事に駆り出される時の精神状態である。

※ブログの盛り上がり?のため酷い書き方をしていますがそんなに気にしてません、むしろ個人的に楽しかったのでOKです。

 

 

 

二つめの理由は大日本プロレスファンクラブ限定ブログというのを兵頭選手から更新するようにと頼まれまして、心を込めて丁寧にブログを更新した結果燃え尽き症候群になってしまったからであります。

真っ白な灰になってしまったわけであります。

ちなみに、そんな灰になる要因を作った⁈張本人である兵頭選手はブログ(https://ameblo.jp/bjw-hyodo/)をひっそりと更新したりしてます。

 

f:id:kamitanix:20201208235411p:image


個人的に神谷を灰にした罪というのは非常に大きいと思うので、その罪滅ぼしとして兵頭選手には毎日ブログを更新していただきたいです。

 


というわけで、あんまり言い訳をごちゃごちゃとブログ内で書いたりするのは男らしさに欠けるような気がしてきましたので今日はここらへんで失礼させていただきます。

 

 

 

ではまた。(この ではまた。は元プロ野球選手の斉藤和巳さんを意識しています)

 

 

 

ほな、また……。

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

オススメは12月20日の名古屋大会

 

f:id:kamitanix:20201208235437j:image

 

神谷英慶タイトルに挑戦します!!!