大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

馬に乗りたい〜!!!

馬に乗りたい。

馬に乗りたい。

乗ったことはないけれど馬に乗りたい。

 


そんな今日は馬ではなく比較的電車に乗っている時間が多い。

ひたすら熊川リングアナと行動を共にしているのである。

 

f:id:kamitanix:20201217223541j:image

 

朝から事務所で行った作業も鳥越アズーリFMのラジオもニコニコ動画のニコプロも熊川リングアナと一緒である。

そのことについて私はなんとかギリギリのところで大丈夫であるのだが、熊川リングアナの精神状態が大丈夫なのかは分からない。

 


分からないですが、そこまで気を使うつもりも必要もないはずなのでそこは置いておこう。

 


それに今日を振り返ってみれば、2人にとってラジオとニコプロの間に1人の時間、個々の時間が作れたのも大きいと思います。

そのおかげで今日を切り抜けれたと言っても過言ではないはずなのである。

 


ちなみに私は1人の時間を喫茶店で過ごしました。

われながら完璧なチルアウトだったと思う。

 


この完璧なチルアウトについては少々というか、極めて個人的な要素が大きくて、おそらく理解されないだろうし、理解してもらうのは難しいうえにそれを理解してもらうように文字にするには今の私はいささか疲れすぎているので割愛させていただきます。

 


本当に申し訳ないと思います。

 


とにかく、隣でずっとスマートフォンとにらめっこしている熊川リングアナと神谷は今日を無事に乗り切りました。

 


ハードだったけれど。無事に乗り切りました。

めでたし!めでたし!

 


私は生姜焼きが食べたいです。

 


そんなこんなで電車は走ります。

 


目の前にはのっぺらぼう。

 


もうすぐ乗り換えなので、今日はこんなところで失礼します。

 


うおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 

f:id:kamitanix:20201217223602j:image

 

ちなみに今日のオススメは12月20日名古屋大会です(^^)