大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

叙々苑とスタバが苦手……⁈

極めて、極めて幸運なことがいくつか重なりまして今日は叙々苑のお弁当を食べました。

 

f:id:kamitanix:20201209211918j:image

 

叙々苑

 


じつは、その名が付いたお弁当を食べるのは人生で2回目である。

 

 

 

お弁当のお肉が柔らかくて、タレが美味しかった!!!

 

 

 

ちなみにそんな叙々苑のお店に焼肉を食べに行った経験はございません、お弁当オンリーでございます。

 


自分は焼肉がとても好きだし、1人焼肉の経験だってそれなりに豊富なので何かいいことがあれば食べに行ってみたいなとも思うのですがなかなかそのハードルは越えれていません。

 

 

 

なぜなら、それは「叙々苑」だからです。

 

 

 

ネームバリューが非常に大きい。

 

 

 

三重県松阪市という田舎生まれ田舎育ちのオイラには「叙々苑」という名前が怖いのである。

 


もちろん直接、叙々苑に嫌なことをされたとか苦い思い出があるとかそういうのではありません。

ネームバリューが大きすぎて得体の知れない存在だから怖いのです。

 

 

 

そうなのである。

 


それは田舎育ちから見たTHE・お洒落カフェであるスターバックスに入るのが苦手というのに似ている。

 


ちなみに喫茶店を愛している私ですら人生で5回しかスターバックスに入ったことないのである。

 


そもそもスターバックスは喫茶店ではなくカフェである。

 

 

 

Cafeである!!!

 

 

 

だいたいブレンドコーヒーの注文が通らないというのが不満である。

 

 

 

ドリップコーヒー?

 

 

 

ホイップってなに?フラペチーノってなに?なになになに?

 

 

 

わからないことが多すぎる。

 

 

 

やはり私にはルノアールである。

 

 

 

あたたかいおしぼり、お茶のサービス。

 

 

 

いい意味でお洒落すぎない客層!!!

 

 

 

やっぱりルノアールが好きだ。

 

 

 

冒険してみたい気持ちも少しはあるけど、ルノアールのような落ち着けれる場所でボケーっとしたいなと思うくらいに心が疲れている気がする。

 

 

 

休みが必要だ!!!

 

 

 

そう思う今日は奥田民生のコーヒーが聴きたい気分であります。

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい。

 

 

 

ちなみにオススメは12月20日の名古屋大会。

 

f:id:kamitanix:20201209211951j:image

 

この日は私がタイトルに挑戦します!!!