大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロープワークと別れのワルツ

ツイキャスをするとか、競馬の予想をまとめるとか、真剣に考えてブログを更新するとか 色々なことを諦め後回しにしてコーヒー飲んで一息ついてダラダラとブログを更新しています!!! 気分的にはいい感じです。 無理矢理やりたいことを追いかけてキャパオー…

日常に潜む○○!!!

大日本プロレス道場に空調設備という概念は存在せず、夏には過酷な環境を感じることになる。 なので道場にいるとだいたいが上半身裸であり、それをしないことにはTシャツが無数に必要な気さえする。 それに、練習をすればTシャツだけではなくシャワーを浴び…

真面目なヤツ?

当初予定していた予定がポッカリと空いてしまった休日。 忙しすぎるというのは体力的にも精神的にも辛いですが、暇すぎるというのもなかなかに辛い。 暇で辛いとはある意味贅沢な悩みのような気もしなくもない! とはいえこの時の暇というのは本当に暇なんだ…

脱・筋トレ嫌いマン

正直なところ、2日間続けて筋トレに関するブログを更新しようとする自分に少しだけ驚いてしまう自分がいます。 それもそうだデビュー当初の僕は今よりずっと線も細かったので鬼軍曹みたいな先輩の厳しい筋トレ指導が毎日のようにあったから筋トレが苦痛でし…

やりたい、やりたいけども

北海道ツアー中に太腿の裏側の筋肉を痛めてしまいました。 現在は痛めてから2週間が経過したので試合では気にならないくらいまで回復したのですが……そんな状態が良くなってきた今だからこそとある悩みが僕を襲う。 デッドリフトがやりたい! 身体の筋肉を総…

ハンバーガーと差し歯!!!

北海道で外れた差し歯を上野大会の連戦前に治しておこうと思いまして魂の早起きで前歯を治してから数日。 今回の差し歯はあまり時間がなかったのでいつもの差し歯より弱々しい気がしなくもない…… なので上野大会でゴムパッチンが前歯に直撃した時は肝を冷や…

エキセントリック!!!

自分ではそんなつもりがないのに、わりと人からゴーイングマイウェイを貫きすぎるタイプの人だと思われがちなのかなと反省する。 たしかにそこまで集団行動好きなタイプではないし、困ったことがあってもあまり人に相談せずなんとか乗り切ってきたからだと思…

俺ってイノセントだから…

ひさしぶりの商店街プロレスで大地さんとのタッグである大神で試合をするということもあり、今日の商店街プロレスはとても楽しかった。 試合前には大神でお祭りの出店をしている商店街を練り歩く。 普段はほぼそんなことないのですが僕はプロレスラーとして…

とってもイノセントだぜー!!!

なんとなくどんな出来事も運が味方してくれてるなと思えることがありまして…昨日はそんな1日だったような気がします。 まぁ、なんでしょう数年間僕が勝手に傷を負って心の奥底で塞がらなかったソレが見事に偶然修復されたといいますか? ブログですら事細か…

今日の俺はイノセントボーイ!!!

アラームの1時間前に目が覚めた僕は明らかに寝過ごしたような気がして焦りました。 スマホで滝のように汗をかきながら時間を確認して安堵する。 なぜなら今日は大日本プロレスが上野と幡ヶ谷で同時に大会を開催する日であり朝から大日本プロレス道場でリング…

今年もなんとか…夏の上野

本日は大日本プロレス上野大会。 朝の9時に横浜から上野に集合してリングを組み立てて気がついたら1部、2部、3部と駆け抜けるように上野大会が終わりました。 僕の2022年夏の上野は試合のダメージではなく、目まぐるしい情報量の多さと暑さと控え室のエアコ…

猫を探す男

当たり前のことかも知れませんが、日本の夏のよく晴れた17時ごろというのはとても明るい。 そんな夏の日の駅からの帰り道、広い道のど真ん中でなぜか男と男が抱き合っている。 2人の男は小太りで彼らの着ているTシャツからは汗が滲み出している。 このクソ暑…

ブログのすすめ!!!

ありがたいことにプロレスラー仲間からもお客様からもブログ更新を楽しみにしていると言われることがままあります。 SNSが流行中の現在では手軽さという面でTwitterやインスタに遥かに劣り時代遅れ感のあるまどろこしいSNSであるブログ。 しかし、僕はそのま…

猫に逃げられたら悲しい!

旭川大会で太ももの後ろの筋肉を痛めてしまいまして……。 あれから数日経って今日はリング上でわりと自由に走れるまで回復。(身体を動かすのが楽しすぎて抑えるのに苦労してます) まだ華麗な空中殺法は出来ないけれど、自分のプロレスはできるんじゃないかと…

絶対に我慢すると誓おう……

じつは電話というのが苦手でありまして、、 朝から3回くらい同じ電話番号からかかってきていた電話をスルーする。 基本的にLINEの電話機能ではない電話にいい知らせだということは想像しにくい…… そして、僕は何度目かの電話を受け取って少し絶望する。 歯医…

はるばる来たぜ函館へ♪♪♪

北海道ツアー最終日に函館残りで函館を満喫して、翌日飛行機にて帰るゆったりとした夏の北海道ツアー最終日。 そんな最終日の翌日の僕は自分でもいい加減にしろよ!!!と声を荒げたくなるくらいダメダメでした。 何度も経験してきたであろうルームキーを使…

喰らえ!差し歯ミサイル!!!

本日は旭川から函館までの移動日。 ブログを更新しようと思うも何度か寝落ちして気がついたら山の中。 本当なら移動日なんてものはカミタ人間やらカミタニフリークやら神谷愛好家やらその他もろもろのブログ更新を楽しみにされている方々に向けてしっかりと…

七夕に願いを込めて

気が付いたら、巡業の忙しさに飲み込まれているような気がしてきました…… ブログの更新は滞る GO! GO GO動画(神谷がTwitterにアップする謎の動画)も撮影できず ツイキャスも配信できず 競馬もできず とくに僕は競馬がしたかった なぜなら2021年の7月11日に…

シラフをキメろ!!!

野外の昼興行の後は身体がポカポカと火照っていて大日本プロレスバスの涼しめのエアコンの風が心地いい。 そんな状態で飲むキンキンのビールがすこぶる美味いのは重々承知なんですが……さすがにバスの中で飲酒をするというのはハードルが高いのでアイスコーヒ…

ペンと剣

昨日、お酒を飲んで乱れた感じのツイキャスを配信したわりに今日は早く目が覚めました。 なぜなら僕には前日からせめて今日だけは新聞をキチンと読もうと思っていたからです。 安倍元首相が銃殺されたことについて僕は面識もないですし、政治に意見ができる…

心の小宇宙ってなんだよ???

大日本プロレスバスの窓から見える牛やら木をぼんやり眺めながら僕たちは中標津から網走へと向かう。 横浜からバスで青森まで行き、青森からフェリーに乗って函館に到着して、函館からバスで中標津へと移動して試合して一泊して今日は移動日です。 ホテルで…

余裕綽々ブログ!!!

僕たちは青森、函館を間をフェリーで渡り切って北海道へ上陸。 この青森〜函館の間はおおよそ4時間ほどなんですがシャワーも浴びれるし、なんといっても床で横になって寝られるという貴重な時間である。 しかし、その4時間のおおよそ半分くらいを大地さんと…

めちゃくちゃ気持ち悪いブログ!!!

横浜から大日本プロレスのバスで出発して一冊の本を読み終え、ふとブログを更新しようと思い立つ。 とはいえバス移動なので周りで変なことも起こらないですし、僕が積極的に変なことを起こそうという気の迷いは一切ありません。 少しだけ静まり返ったバスの…

Y1000で淫夢を……

昨日、コンビニにてヤクルト1000をゲットしたので僕は寝る前にそれをグビっといきました!!! 1mlのヤクルト1000には「乳酸菌 シロタ株」という菌が10億合含まれているらしい。 なので110mlものヤクルト1000には計算するのも面倒になるくらいの菌が入ってい…

(`・ω・´)キリッとしたブログ!!!

ひさしぶりの休日は喫茶店で朝食を食べながら夏場にコンビニの中華まんを食べたくなるのですが、家の電子レンジで作った物を食べるのは嫌という気持ちについて考える。 ひたすら考える。 まずはこの気持ちの正式名称を考える。 厨二病チックだがその気持ちを…