大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

めちゃくちゃ気持ち悪いブログ!!!

横浜から大日本プロレスのバスで出発して一冊の本を読み終え、ふとブログを更新しようと思い立つ。

 


とはいえバス移動なので周りで変なことも起こらないですし、僕が積極的に変なことを起こそうという気の迷いは一切ありません。

 


少しだけ静まり返ったバスの中で大音量でアダルト動画を再生したらみんながどんな反応をするのか?実験をしてみたいという衝動に駆り立てられるも僕の優秀な理性がそれを食い止める。


頼りになるぜ!もう1人の僕!!!!

 

f:id:kamitanix:20220706181305j:image


そんなわけで面白いことが全く訪れそうにない時間というのは人生においてたびたび遭遇することがあり、僕たちはそんな時間を少しでも削るためもの凄い馬鹿で無駄なことだってする生き物なんだと思います。

 


まぁ、その馬鹿で無駄なことにはこのブログを更新するということも仲間に入っているのかもしれませんが……

 


僕は例えそれが嘘であってもカミタ日記の更新を楽しみにしてますという物好きな方々ののニーズに応えていきたいわけであります!

 


じゃあ、そのニーズに全力で応えるためにお前は今からアダルト動画を大音量で再生しなさいよ!と思うかもしれませんが……それを全力で食い止めてくれるのが理性であります。

 


理性ってスゲーーーーーーーー!!!!!!

 


しかし、今まで僕はこの理性というもので損をしたり様々なチャンスを逃してきているのではないのだろうか?と疑問に思います。

 


プロレスラーという職業柄トンパチと呼ばれる者の方が何かと話題性を振りまけるだろうし一種の憧れのようなものもある。

 


それに、例えばノリでウ○コを食べる人間よりも理性的にウ○コを食べる人間の方が気持ち悪い気がする。

 


気持ち悪いって何だ?気持ち悪いって?

 


そもそも人間ってやつの奥底には自己嫌悪とか気持ちの悪いものがたくさんあるものだと思うので、ブログのネタがなく内側から搾り出している状態のブログが気持ち悪くならないわけがないでしょうが!!!!!!!

 


逆に気持ちのいいブログとはなんだろう?

 


SNSが発達したので、まどろっこしくスピード感にかけ本当に読もうと思う者しか読まないのがブログなのである!!!!!

 


だからこそ薄っぺらい感想とかではなく、好き勝手に人間の内側の気持ち悪いところをさらけ出していくスタイルが今後ブログには求められるような気がします。

 


さあ、みんなで気持ちの悪いブログを更新しようーーーー(^^)

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^