大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

Y1000で淫夢を……

昨日、コンビニにてヤクルト1000をゲットしたので僕は寝る前にそれをグビっといきました!!!

f:id:kamitanix:20220706094912j:image


1mlのヤクルト1000には「乳酸菌 シロタ株」という菌が10億合含まれているらしい。

 

なので110mlものヤクルト1000には計算するのも面倒になるくらいの菌が入っているわけであります。

 


もしも、僕にこの菌達一つ一つの感情が読み取れる無駄な特殊能力を持っていたのならきっと僕の心は罪悪感でいっぱいになっていることでしょう!!!

 


そんなシロタ株に思い馳せながら僕の頭の中はとあることに集中していました……

 


そのとあることとは淫夢を見るということであります!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なぜなら神谷調べによるとヤクルト1000は寝る前に飲むと寝付きが良くなり、悪夢を見るもしくは淫夢を見る確率が飛躍するというデータがあるのです。

 


そうなってくると大日本プロレス内では淫夢厨と揶揄されることもある僕が己のキャラを守るためにも飲まないわけにはいきません!!!!!!!

 


淫夢淫夢淫夢淫夢と眠りつく神谷英慶。

 


そして、ひさしぶりな気がする夢の中。

 


場所はたぶん横浜ららぽーとイトーヨーカドー

 


目の前にはたこ焼きの模擬店がたくさん並んでいる。

 


たこ焼き、たこ焼き、たこ焼き

 

 

 

僕はそのたこ焼き屋さんを眺めている。

 


一つのたこ焼き屋さんがタイムセールでたこ焼きをめちゃくちゃ安く販売しだしたので僕はそのお店に並ぶ人達をひたすら眺めていました。

 


その大繁盛しているたこ焼き屋さんのたこ焼きは僕の拳ほどの比較的大きなたこ焼きが2つ皿の上に乗っていたのでだんだんとそのたこ焼きがおっぱいに見えなくもないような気がしてきました。

 


たこ焼き、たこ焼き、たこ焼き、おっぱい

 


なんか、とてもエッチな夢だった気がします。

 


朝6時に目が覚めた僕はよく眠れた気がして身体が軽く体調もいいです。

 


たこ焼きはエッチな食べ物だったのか……そんな僕は大日本プロレスのバスに乗って北海道へと向かっております(^^)

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^