大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

エキセントリック!!!

自分ではそんなつもりがないのに、わりと人からゴーイングマイウェイを貫きすぎるタイプの人だと思われがちなのかなと反省する。


たしかにそこまで集団行動好きなタイプではないし、困ったことがあってもあまり人に相談せずなんとか乗り切ってきたからだと思います。


そこに関しては自覚もあるし、たまには集団行動の輪に入ったりした方がいいんだろうなとも思います。


とはいえ、みんなとそれなりに仲良しだったらそれ以上は仲良くなる必要なくね?という歪んだ八方美人マンだった自分も悪い気がしてます。


僕はたぶん今でも心の奥底ではそんな歪んだ八方美人マンな自分がいるなというのを自覚していて、それはよくないことだとわかっているから1日の終わりに僕が他人の立場だったらどう思うだろうか?というのをなるべく考えるようにしています。


だから、昨日の幡ヶ谷商店街プロレスでの店員さんの件とかもどうすることもできないのですが…店員さんの気持ちを考えたら悪いことしたかもしれないなと申し訳ない気持ちでいっぱいです。(昨日のブログを読んでいただけると幸いです)


たぶん、人の気持ちを考えずゴーイングマイウェイで合理的に生きるのは楽だし、自由奔放な魅力的な生き方に見えるのかもしれないけれど知らない間に人を傷つけているかもしれないわけで

ただ僕としてはそれが嫌なわけで


なるべく、人の気持ちを慮ることが人生では大切だと肝に銘じて生きるつもりなんだが…


実際にはこいつ何考えてるかわかんねぇわと思われていた方が楽だなと思います。


エキセントリック!


エキセントリック!

 

f:id:kamitanix:20220724204050j:image

エキセントリック!な生き方がたぶん楽だ!(画像は昨日の静岡)


けど、たぶん人間ってやつはあんまり楽を覚えすぎるのもよくないはずなのよ……


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^