大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

とってもイノセントだぜー!!!

なんとなくどんな出来事も運が味方してくれてるなと思えることがありまして…昨日はそんな1日だったような気がします。

 


まぁ、なんでしょう数年間僕が勝手に傷を負って心の奥底で塞がらなかったソレが見事に偶然修復されたといいますか?


ブログですら事細かくは大っぴらにできないことなんですが……とにかく結論としてはお酒の失敗はお酒を飲んで完結したということです。

 

f:id:kamitanix:20220723152204j:image

 

ということは僕の身の回りにあるだいたいの困ったことはお酒を飲んだら解決できるのかもしれない!!!


なんてことはまるでなく。


僕は昨日お酒を飲んで、そうするのが自然かのように幡ヶ谷のマイベビさんで1人で飲んでいたそのお店の店員さんに人違いで声をかけてしまったがためにラム焼き串を買わないといけないわけでお酒が入ると少し社交的になりすぎる悪癖のある自分に少し腹を立てる。

 

f:id:kamitanix:20220723152225j:image

 

とはいえ、それで問題があったわけではなく周りの空気が楽しくなるような感じだったので問題を解決した記念だと思ってラム焼き串を食べようと思います^_^

 


試合前だから食べられなかったのですが、このラム焼き串がめちゃくちゃ美味しそうだったのよ!!!

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)