大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

俺ってイノセントだから…

ひさしぶりの商店街プロレスで大地さんとのタッグである大神で試合をするということもあり、今日の商店街プロレスはとても楽しかった。

f:id:kamitanix:20220723235239j:image
試合前には大神でお祭りの出店をしている商店街を練り歩く。


普段はほぼそんなことないのですが僕はプロレスラーとして出店を出歩く時はタンクトップをチョイスする!!!


なぜなら、その方がプロレスラー感が増してサービスしてもらえる可能性が微増するからという汚い理由だ。


そのおかげで今日はイタリア料理屋の出店でご馳走になりました!!!!!!


お手伝いで来ている店員さんが19歳のとても可愛らしい方で商品をもらう時に「ゴムつけちゃいますね」という言葉が下ネタにしか聞こえないという中学生脳大歓喜のミラクル!!!!!!!


光の速さで指摘するとまさかの大爆笑で野球で言うところの二塁打くらいの手ごたえ。


普段は西新宿の○○ってお店で働いてるんです!(店の名前が思い出せない)という情報を得るが見事に名前を忘れる……


そして、忙しそうだったので後続は続かず2アウト。


商店街プロレスが終了して撤収をしている時に奇跡が起こる。


さきほどの店員さんが大量のカットしてあるスイカを差し入れに来てくれたのだ。


しかし、教えてもらったはずの店員さんの名前を微妙に間違える痛恨のエラー!!!!!


と思いきや「西新宿の○△×っていうお店で働いてるから遊びに来て」という逆転の一打。


神谷英慶選手がガッツポーズをしながら悠々とホームインというところでガチで店の名前を忘れるーーー!!!!!!


不思議なことに記憶が失われたくらいに1文字たりとも思い出せる気配がない。


こうして、また僕は微妙に申し訳ないことをしたなという心に傷を負う。


もしかして撤収前にビールさえ飲んでなければ……というのは冗談ですが今年の幡ヶ谷商店街プロレスもとても楽しかったです!!!


というわけでこの後大阪へと出発します!


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい(^^)