大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

真面目なヤツ?

当初予定していた予定がポッカリと空いてしまった休日。


忙しすぎるというのは体力的にも精神的にも辛いですが、暇すぎるというのもなかなかに辛い。


暇で辛いとはある意味贅沢な悩みのような気もしなくもない!


とはいえこの時の暇というのは本当に暇なんだろうか?


やっておいた方がいいことなんていくらでもあるのではないか?


なんてことはまるで考えない!!!


なぜなら今日は予定はないけれど休日であり、休日にそれらをわざわざ考えて気に病む必要があるとは思えないからだ。


そもそも人間は必要のないことばかり考えて勝手に不安や怖れに押し潰されるんだとプロレスの試合を何度も経験するうちになんとなく学んだ気がします。


だから試合前はどうせ上手くできてしまうんだろうなくらいしか考えないようにしてたら試合前の緊張という概念が消滅しました。


なので、今ではどのようなシチュエーションがより緊張するのか?今よりもっと緊張を感じる方法がないだろうか?というのを試合前に考えるようにしてます。(四六時中ではないです)


僕はSODの企画物並みにそれらについて色々と考え、人にもこれを考えれば逆に緊張しないよと進めているのですが今までその方法について誰の同意も得られませんでした……


そればかりかどことなくみんなが僕が変なヤツだな感を出す。


でも僕はただの変なヤツではない


今朝、大日本プロレス道場でトレーニングしてたら石川が神谷さんは真面目だと言ってたので、僕は真面目なヤツなのだ!


真面目系変なヤツ⁈


真面目系変人⁈


普通の変人よりタチ悪そう……

f:id:kamitanix:20220728203935j:image
※画像は朝撮影した鴨居です。

さて、お酒でも買いに行きますか!


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

是非!ご利用下さい^_^