大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代打の代打!神谷!!!

22日のラジアントホールで急遽25日は佐賀県で試合ということになって、昨日の朝4時半に飛び起きて 朝の7時くらいに飛行機に乗って佐賀県に移動しました!!! S・A・G・A 佐賀の佐賀県で佐藤耕平選手の20周年試合でシングルマッチで対戦。 関本さんから大地…

暑いな横浜!

北海道から横浜へ帰ってきました。 梅雨が明けた横浜は異常なほど暑く、道場で少し身体を動かしただけで汗が吹き出ます。 そんな今日は身体を休めるという日だったようですが、大日本プロレス道場で身体を動かしてそんな日だったと気がついたのはお昼くらい…

山場を乗りこえて!

今回の北海道ツアー最大の山場は最終日である函館大会になるであろうとあらかじめ予想しました。 もうすぐ10年ということもあり、少しずつではありますが巡業で体力的にキツいだろうというピークが分かるようになってまいりました。 そういったピークとなる…

たまには気合入れて遊ぶ!!!

巡業中の移動日はしっかり身体を休めるというのもあるのですが、私はどちらかといえば気合を入れて遊ぶタイプである。 とくに大日本プロレスという巡業というのを重視するプロレス団体にいるのだから楽しまないと損しているような気がしてならないのだ。 日…

気楽なブログ!

本日は士別大会なので札幌からバスで士別に移動しています。 一昨日、昨日とある意味ではそれなりにハードだったのでブログを更新してませんがどちらも神谷英慶の人生においてなかなかに深みと面白さがある1日でした。 まず北広島大会だった日曜日。 ある意…

けっこういい日はすごくいい日だよな⁈

現在待機中のバスでなかなかいい1日だったなと今日を振り返りながらブログを更新しています。 美味しかった差し入れでいただいた帯広名物豚丼。 馬券を買った5レース中4レースで配当は少なくても確実に的中した函館の競馬。 わりと上手く立ち回れた佐藤との…

海から大日本、陸から大日本

初日の北見大会が終わってバスで移動する。 どうやら3時間ほど移動するようです。 非常食として買っておいたハーブ味のサラダチキンが逆に食欲を刺激する。 山賊焼きが食べたいなと思ってましたがセイコーマートでバスは止まりそうなので今日の夕飯はセイコ…

なんか楽しいし無敵なんだな

横浜からひたすらバスに乗っている。 現在の私はボーッとサザンを聴きながらブログを更新している。 ちなみにサザンで好きなのは「希望の轍」である。 夕飯も終えたバスの車内は真っ暗ではありませんが照明も落として、ほとんど選手スタッフは夢の中である。…

願い事はまぁいいや⁈

暑い、暑い、暑い……横浜はムシムシジメジメしてて暑いので早く北海道に行きたい。 そうは思っていても絶賛北海道ツアーの準備は滞っております。 さきほど北海道ツアーに向けての買い出しなども終えたので、あとはスーツケースに荷物を詰め込むだけなんです…

たまにはダラダラするのだ!

7月9日の北見大会から北海道ツアーがはじまる。 というわけでもうすぐ1週間くらい家に帰ってこないので今日は休みだったのですがダラダラと北海道ツアーに向けての準備をしました!(完璧ではない) 理想の休みの過ごし方の3分の一も上手く過ごすことが出来な…

レミオロメン大事!

レミオロメンが活動を停止しているのをつい最近知りました。 正直、レミオロメンのことをそんなによく知らないんですが私にも何曲か思い入れのある曲があります。 たとえば3月9日とかは中学生の時に卒業間際に何度も聞きました。 中学生時代は背の低さを生か…

ナイスタンプク!

私のプロレスのファイトスタイルからだと意外と思う人が多いかもしれませんがあーだこーだ分析して考えるのがわりと好きであります。 なので最近の趣味はあーだこーだ考える競馬である神谷英慶です! 昨日は朝から横浜産貿ホールで試合だったので競馬を見る…

このルートは攻略できませんでした…

今日の横浜は雨。 神谷は高円寺にある大日本プロレスのお店BJXでお店番。 16時からお店番だったので昨日に引き続き本日もお昼は外食。 そんな今日は鴨居駅→八王子駅→高円寺駅のJRのんびり楽々ルートを選択。 このルートは乗り換えが楽でのんびり屋さんの私に…

たまに飯テロとかします!!!

ひさしぶりにブログを更新しようと思ったので、せっかくだからお昼はとても美味しいものを食べようと私は昨晩から考えてました。 そんな今日の予定は大日本プロレス道場でトレーニング後に鴨居駅から浅草橋駅へと移動して鳥越アズーリFMのネットラジオに出演…