大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

レミオロメン大事!

レミオロメンが活動を停止しているのをつい最近知りました。

 


正直、レミオロメンのことをそんなによく知らないんですが私にも何曲か思い入れのある曲があります。

 


たとえば3月9日とかは中学生の時に卒業間際に何度も聞きました。

 

 

 

中学生時代は背の低さを生かした柔道で奇跡的に県大会のベスト8まで勝ち進んだり、友達と三國無双をしたり、室内ベースボールをした記憶がうっすらと蘇ります。

 


ろくでもない記憶も多数ありますが、そんなに悪くない思い出もたくさんあります。

 

 

 

そんな私の最近のお気に入りはレミオロメンで「茜空」。

 

 

 

JRAのCMですね!

 

 

 

とくに「なかなか勝てない馬」がいるのCMはあの1分にとても心を動かされました。

 

 

 

ひたむきに頑張ることは素晴らしいし、カッコいいことだって心の底から思うCMです。

 

 

 

聞くたびに6月23日天龍プロジェクト新木場大会でコロナの濃厚接触者で隔離からの復帰戦に臨む新人吉田和正のひたむきに彼なりに勝ちにいくプロレスをしている姿が思い浮かぶ。

 

 

f:id:kamitanix:20210705223405j:image

 

対戦相手も佐藤耕平選手、河野真幸選手と強大で強い相手だったのですがプロレスデビュー2ヶ月の男が喰い下がり、まだ何にもできないなりにひたむきに勝ちにいく姿がとても印象に残ってます。

 

 

 

ひたむきさってやっぱりいいなと思います。

 

 

 

昨日の大阪で行われたストロングヘビーのタイトルマッチで見せた青木優也のひたむきさも素晴らしかった。

 

 

 

やっぱり、ひたむきに頑張るというのは誰かの心に届くし響くし大事です。

 

 

 

私も頑張ろう!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

是非!ご利用下さい。

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

ちなみに本日のオススメは7月23日大日本プロレス後楽園ホール大会です(^^)

 

f:id:kamitanix:20210705223427j:image