大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

ナイスタンプク!

私のプロレスのファイトスタイルからだと意外と思う人が多いかもしれませんがあーだこーだ分析して考えるのがわりと好きであります。

なので最近の趣味はあーだこーだ考える競馬である神谷英慶です!

 


昨日は朝から横浜産貿ホールで試合だったので競馬を見るのはお休みといきたいところでしたが、馬券は買えるということで勝負レースを絞ってこれだと思う馬券を買って試合に臨む。

 


試合に勝利して、すぐに売店でグッズを販売して控え室に戻ってきてiPhoneで競馬の結果をチェック。

 


函館6R3歳未勝利戦を前走3着の成績とずっとコンビを組み続けている池添騎手との相性で2番人気のメイショウオニユリ単勝複勝を購入。

 


あとで見返しましたが池添騎手が内をつく見事な競馬で勝利!!!(ナイス池添)

 


そのお金をもとに複勝転がしでと甘い考えが一瞬よぎりましたが……その日は前日からあらかじめ目星をつけていたレースに少額かけるだけでほとんど勝ち逃げ。

 


競馬で買ったお金で食べるお昼ごはんはとても美味しかったです!!!

 

 

f:id:kamitanix:20210704102247j:image

 


池添騎手に感謝、感謝です。

 

 

 

そして、その日は福島10レース、12レースで神谷が買った時になぜかよく勝つ騎手で定評のある田辺騎手が乗る馬を単複で購入。

 


10レースは惜しくも4着で外れましたが12レースは2着で複勝が当たり、その日はプラスで3戦2勝1敗の成績。

 


10レースも12レースもあとほんの少しだったのですが……まぁ池添騎手のおかげでトータルでプラスなので気にしない。

 


本日も時間があればレースを絞って3連系の馬券や馬連馬単ではなく単複で楽しみながら、それなりに勝ったら逃げるという形で勝負しよう。

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!よろしくお願いします(^^)

 

f:id:kamitanix:20210704102301j:image

 

ちなみに本日のオススメは7月9日北見大会です。