大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

たまにはダラダラするのだ!

7月9日の北見大会から北海道ツアーがはじまる。

 


というわけでもうすぐ1週間くらい家に帰ってこないので今日は休みだったのですがダラダラと北海道ツアーに向けての準備をしました!(完璧ではない)

 


理想の休みの過ごし方の3分の一も上手く過ごすことが出来なかったのですが……まぁ休みなんでいいです

 


最近の私は細いことは気にしないようにしてます!!!

 


あんまり悲観的になってもしょうがないですしね。

 


なので今日はとことんダラダラと過ごしました。

 


昼寝もめちゃくちゃしました!

 


自炊をするなんてもってのほかダラダラと過ごしました!!!!

 

 

 

大日本プロレスの中では自称グルメな私が休日に行うカレーを食べに遠出することもせずにダラダラと過ごしました。

 

 

f:id:kamitanix:20210706224645j:image

 


近場で食べる松屋のカレー牛も悪くないです。

 

 

 

たまにはダラダラ息抜きするのも悪くない明日から頑張ろう!

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております。

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

今日のオススメは7月13日士別市大会です(^^)

 

f:id:kamitanix:20210706224702j:image