大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

太ってるから安心の初日!!!

14日、15日とLEGACY  後楽園ホール大会に参戦したので大日本プロレスの北海道ツアーは2日目の網走から合流。

 


しっかり早起きして道場にて汗を流して、完璧な合流になるかと思いましたが履いていたズボンの股の部分が破ける。

 

 

f:id:kamitanix:20210917093828j:image


自分の記憶が正しければ空港の出発エリアにユニクロがあった気がするのでとりあえず半ズボンに履き替えて道場を出発。

 


想定時刻よりも10分も早く到着。

 


とりあえず荷物を預けて本屋、ユニクロ、喫茶店と瞬時に予定を計画するもチケットの発券にまさかの失敗……

 

 

 

係員の方に伺うと判明した痛恨のターミナル間違い!!!

 

 

 

そして予定よりも5分ほど遅れて荷物を預けて出発エリアに移動。

 

 

 

そして、気がつく!!!

 

 

 

うろ覚えのユニクロが存在したのは海外の出発エリアだったと……

 

 

 

端から端まで歩き回って、地図を確認してその事実を知った私に残されたのは搭乗時間まで残りわずか。

 

 

 

とりあえず、本屋に入ってジャケ買い!!!(本当は短編小説が読みたかったがエッセイ本でした)

 

 

 

茶店は絶望的に時間がないのでパスして自販機でお茶を購入。

 

f:id:kamitanix:20210917093848j:image

 

そして、飛行機に乗り込んで数分で爆睡!

 


目を覚ますと空の上!!!

 

 

 

到着までおおよそ40分くらいですかね?

 

 

 

冷静に見渡すと周りに半袖半ズボンは私だけ……一抹の不安を感じましたが

 

 

 

太ってるので大丈夫だと自分を鼓舞することにより平静を装う。(預けた荷物には上着も長ズボンもあるので大丈夫)

 

 

 

そんなこんなあって到着した網走は過ごしやすい気温で身に付けるのは肉だなぁと感動!!!

 

f:id:kamitanix:20210917093907j:image

 

そして、あっという間の北海道ツアー初日が終わり今日は2日目の旭川大会。

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用ください。