大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

サイバーエージェントはドーブネ!じゃあ大日本プロレスはどうする?

今日は朝からあともう少しで駅に到着するというところで財布をカバンごと忘れていたことに気がついて、Suicaもお金も持ってないことに絶望しました。

 


そのせいで大日本プロレス道場に30分の遅刻をかます……

 


朝からいまいちな感じではじまった1日はなかなかペースを掴めない。

 


大好きな競馬もこれは勝てるという自信があったレースを買い逃す。(買い逃した馬は見事に1着)

 


応援していた馬のレースも昼寝をしていて買い逃す……(4番人気で複勝2.2倍もあった美味しいレースだったのに買い逃す)

 


今日はちょっとツキがなかったなぁ

 


それでもいいんだ……

 


自分が好きな騎手である武豊騎手が勝ちまくり。

 


サイバーエージェントの社長が持っているドーブネという馬がめちゃくちゃ強い勝ち方をしたからいいんだ(レースはJRAのホームページで見れるので今日の札幌5Rをチェックしてみてください)

 

 

f:id:kamitanix:20210904223206j:image


サイバーエージェントDDT

 


ということはDDTの馬が1着だった。

 


ということは大日本プロレスも負けられない!!!

 


じゃあ大日本プロレスも馬を買おう!!!

 


大日本プロレスはみんな競馬やろうっていうことになるだろうからいいんだよという淡い希望を抱いて名古屋に移動です(^^)

 

 

 

 


大日本プロレスの神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

是非!ご利用下さい。