大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

勉強は苦手だけど嫌いじゃなかったのよ!

今日は大日本プロレス道場で朝から今日も1日頑張るぞい!体操でもするか…と考えていたところに吉田選手からLINEライブの出演依頼があったので急遽LINEライブに出演することになりましたー!!!!!

 


本日のLINEライブ「吉田のため息」は地理。

 


この番組では毎回中学生レベルの問題集のテストをするのですが……

 


出演するまで何の科目をするか教えてくれないというプチ理不尽⁈

 


しかも吉田選手は大日本プロレスでは数少ない大学を卒業してる系プロレスラー!!!!

 


なのですが、今回は自分が意外なほど高得点だったので吉田選手にダブルスコア!!!

 


さすがに番組が終わった後に後味が悪いような気がして…なんか悪いねと謝っておきました。

 


吉田選手はそんなこと気にせず鮭を食べてました!!!!

 

f:id:kamitanix:20220923202528j:image


そんな今日は木枯らしについて調べて

 


木枯らしも広い意味では季節風なんじゃないの?ってなってます^_^

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!

 


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 


是非!ご利用下さい(^^)