大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決して半袖、半ズボンで……

こんばんは! カエルぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ あわせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 いよいよ明日から大日本プロレス恒例である冬の上野大会がスタートしますね! なので今日の大日本プロレス道場ではその大会準備…

脳は大丈夫だと思ってます!!!

こんばんは! 折り紙が苦手 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 今日は朝からマック竹田さんが運転する車に乗って病院へ行ってきました。 病院である。 病院とはお医者さんがたくさんいる場所であり、プロレスラーとしては否が応でも実際に会ったこと…

so 粗相!!!

こんばんは! そういえば中学で気の迷いで友人と独学でテニスの練習をしてました(下手とか上手いとかのレベルに達してません) 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は柴田惣一さんの新年会に参加しました! 神谷は明日の朝から用事がありましたの…

ホロ苦い誕生日

こんばんは! 本日27歳になりました! 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は誕生日でたくさんの方々にお祝いしていただき大変嬉しく思うのですが 試合に敗れ 会場を…… 今までで一番のホロ苦い誕生日になりまして 身にしみました。 ここから逆襲…

26歳最終日!!!

こんばんは! 名古屋でひつまぶしを食べた記憶がない… 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 じつは神谷英慶は明日誕生日です! 明日で27歳となります。 なので今日は26歳の神谷英慶最終日です(^^; 思い返せば26歳の僕はわりと自由奔放で、それなりに悩…

雪降ってます!

こんばんは! 好きな乗り物はセグウェイ 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 今日の大阪大会は昼間の大会でした! 以前から昼間の試合は感覚が違うので苦手だと言ってきましたが、昼間の試合後の移動というのはとても好きです。 静かなバスで靴を脱ぎ…

屋外のガツンとみかんとドラクエ

こんばんは! 2、3日の巡業ならリュックサック一つでイケると判断してます 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 明日は大阪鶴見緑地大会である。 大阪鶴見緑地大会 それは過去に何度か経験しましたが、暑い夏もしくは寒い冬に大日本プロレスが大会を開…

猫ロマン砲!!!

こんばんは! 好きな犬種はポメラニアン 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 突然ですが猫は好きですか? 僕は小学生の時は苦手でしたが中学生の時に友人の家で1匹の猫に懐かれてから猫も悪くないと思うようになり 高校生の時にアルバイト中に出会っ…

一昨日、昨日、今日はどうなるマン(^^;

こんばんは! 正直、ベーブレードよりもクラッシュギアの方が好きだった 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 今日は新木場でKAIENTAI DOJOさんと大日本プロレスの合同興行!!! しかし、神谷は試合がなかったので横浜でお留守番。 朝から夕方まで自…

残酷なイエローマン( ゚д゚)

こんばんは! チキンナゲットはマスタード派 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 朝から今日はカレーの日だから夜はポスター営業をしてからカレーを食べるぞと考えていました^_^ 歯を磨く時も頭の中はカレー、バーベルを持ち上げる時も頭の中はカレー…

めくるめく無念マン(^^;

こんばんは! 最近気に入っているアプリはradiko 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 今日は中野にある大日本プロレスのお店BJーXでお店番!!! たくさんのお客様に来ていただき嬉しかったです。 ありがとうございました! 平日だったので暇な時間が…

ビルにビビる田舎マン(^^;

こんばんは! 麦飯がわりと好き 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 今日はとある予定がありまして、生まれて初めて三越前へ行きました。 駅を出てビックリ…見渡す限りビル、ビル、ビル、ビル、ビル、ビル、ビル、ビルである!!! こうなるとMr.田舎…

土手に憧れるマン(о´∀`о)

こんばんは! 先日、不意に入ったトイレの中でなぜかアタッシュケースを発見して事件に巻き込まれる予感がする(あくまで予感だけです) 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 あと数日で27歳になります。 ということは日本でお酒が飲めるようになってか…

寝て起きたらマグロになってたマン(^^;

おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよ…

今日は早く寝るマン(^^;

海豚=イルカ 河豚=フグ 水豚=カピバラ こんばんは! 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 苦い経験というのは時によって人を大きく成長させる。 僕にとってのその経験の一つは風邪です!!! 僕は人生で一度だけ風邪をこじらせて散々な目にあったこ…

再会する丸顔マン(´∀`)

こんばんは! 食べたくないけれどもチャレンジしてみたい食べ物はカース・マルツゥ… 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 今日は小学生の頃からの友人と久しぶりに再会!!! 約8年ぶりくらいに再会した友人からの感動的な第一声は 顔が丸くなったな!…

早起きしてコーヒー飲むマン(^^;

こんばんは! 定食屋さんで味噌汁が美味しいと大きめのガッツポーズをする 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 昨日は後楽園ホール大会で試合はなかったもののパタパタとしていた気がするので今朝は強烈な二度寝をすると予想しておりました。 しかし…

今年こそはバンジーで大人になるマン(´∀`)

こんばんは! あたりまえですが美味しいチキンカツって本当に美味しいですよね 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 今日も大日本プロレス後楽園ホール大会なので朝から大日本プロレスの道場のある鴨居でウエイトトレーニングをして電車で水道橋にある…

アイスご馳走するマン^_^

こんばんは! 松屋のカレーが好きです 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 今日は大日本プロレス後楽園ホール大会!!! 試合終了後にマイクで耕平選手に対戦を要求 しかし、気持ちは伝わらず…… マイクも試合も気持ちを伝えるのも難しい(^^; 難しいこ…

もうコントはこりごりマン(^^;

こんばんは! カタカナのツとシをかき分けるのが致命的に下手くそ 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 こんなに寒いのだからシドニーは今頃雪で真っ白だろうというのは冗談ですが 今日の横浜は雪だか、雨だか、霙だかよく分からないけれど冷たいもの…

絶対終電で帰るマン(^ω^)

こんばんは! 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です! 本日はYAMARYU1日店長でした〜( ´∀`) なのでお酒を飲みました〜!!! なので現在酔っ払って酔っ払って酔っ払って パッパラパッパラパーでござる 大地選手も遊びに来てくれたので ここから延長戦だ…

焼け焼け焼き尽くせーψ(`∇´)ψ

こんばんは! ドーシーラソファミレド♪♪♪ 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 肉の油が火に落ちた時に流れるゼゼゼゼゼゼァァゥゥゥゥゥゥーーーという音を最も数多く堪能出来る食べ方であり 肉を最適な焼き加減で食べるために必要な判断力と計画性が…

控えめなガッツポーズ( ´∀`)

こんばんは! 2019年の小さめな目標の一つはフタについたアイスを舐めない 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 年末年始がかなり忙しかったので2018年の疲れが抜けきっていない…… 疲れがある状態で無理をすると体調を崩したり、楽しいことを考えるエ…

楽しい打ち上げ^_^

こんばんは! 寝不足だと体調が崩れるので積極的に寝る 大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です! 昨日のFight Club Pro 後楽園ホール後の打ち上げは本当に楽しいお酒でした( ´∀`) 特に二次会で行ったブリティッシュ風のパブで下手くそな英語を駆使して 色ん…

そして、打ち上げへ(^O^)

こんばんは! お好み焼きが食べたーーい 大日本プロレスのナボナ大使神谷英慶です。 本日は道場開き(道場が閉じていたわけではない)でした! みんなでちゃんこ鍋を食べて今年もよろしくお願い致します(^O^) その後は後楽園ホールに移動しまして イギリスのFi…

今年も餅つきます(^O^)

こんばんは! 今までこの時期に初夢を見れた経験がありません… 大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です! 今日は1月6日 2019年に突入してから6日 楽しいお正月は過ごせてますか?(^O^) 私にとってのお正月はなかなかに忙しいお正月ですが、体調を崩したりはし…

コンビニエンストアによく行きます(^O^)

こんばんは! 朝からポケットに入れていたのに財布を紛失したと勘違いしてあたふたしてしまった……(^^; 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です 昨日はコンビニで植木選手への誕生日プレゼントを購入( ´∀`) 植木選手とは二人で寮生活を送ったこともありまし…

今日はデーゲームやで(^O^)

おはようございます! 今日は大日本プロレス新木場大会!!! 1/4、1/5、1/6と基本的にプロレスラーが苦手とするデーゲームの連戦ですが初日は無事に電車へ乗れました( ´∀`) ご飯も食べたし、コーヒーも飲んだので 新木場のコンビニで友達 ではなく後輩であ…

ハッピーバースデーやで(^O^)

こんばんは! 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 今日は僕の友達 ではなく後輩の植木選手の誕生日です( ´∀`) しかし、道場に来るまで それを忘れておりまして…… 申し訳ない(^^; 本人は期待している?ようでしたが もちろん誕生日プレゼントというも…

黒星から巻き返すぞー!!!

こんばんは! 大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。 本日は2019年の開幕戦!!! 1.2後楽園ホール大会( *`ω´) 強敵の耕平選手を狙うもパートナーの大地選手が敗れる…… 2019年は黒星スタート(画像はオリオン座)となりましたが調子は悪くないので ここか…