大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

控えめなガッツポーズ( ´∀`)

 

こんばんは!

 


2019年の小さめな目標の一つはフタについたアイスを舐めない

 


大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。

 

 


年末年始がかなり忙しかったので2018年の疲れが抜けきっていない……

 

 

 

疲れがある状態で無理をすると体調を崩したり、楽しいことを考えるエネルギーがなくなりストレスに負けて心無い言葉を使ってしまったりする。

 

 

 

なので今日は疲れを取るために

 

 

 

f:id:kamitanix:20190109214903j:image

 

 

 

夕方くらいに思いつきで…わりと大きめな日帰り温泉施設へ行きました( ´∀`)

 

 

 

大きな湯船に浸かりひたすらボーーーーっとする

 

 

 

露天風呂に浸かり天に登る湯気を眺め

 

 

 

身体の疲労という疲労が毛穴から抜けていくのが分かる気がします^_^

 

 


温泉を堪能した後は温泉のレストランで天ぷら御膳なるものをいただきました。

 

 

 

揚げたての天ぷらはサクサクで美味しくて思わず机の下で控えめなガッツポーズ!!!

 

 

 

そして、好物の茶碗蒸しを食べてさっきよりは控えめではない控えめなガッツポーズ!!!

 

 

 

茶碗蒸しと天ぷらなんて二つとも好物なのでそれだけで小躍りしたくなります(^^;

 

 

 

その後は休憩スペースで文庫本を読みつつひと眠り。。。

 

 

 

さて、もう一度温泉に入って帰りますかな

 


温泉に入って好物を食べると元気が出ます(●゚◇゚●)