大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

そして、打ち上げへ(^O^)

 


こんばんは!

 


お好み焼きが食べたーーい

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 


本日は道場開き(道場が閉じていたわけではない)でした!

 


みんなでちゃんこ鍋を食べて今年もよろしくお願い致します(^O^)

 

 

その後は後楽園ホールに移動しまして

 

 

f:id:kamitanix:20190107232546j:image

 


イギリスのFight Club Pro 後楽園ホール大会へチケット、グッズ販売に行ってきました!

 


昨日がにぎわい座大会ではなく餅つきだったので ドイツで試合をしたクリスとしばらく会えないかもしれないとお別れのやりとりをしていたのですが…。

 


会えてよかった( ´∀`)

 


今度は自分がヨーロッパに会いに行けるように頑張ります

 

そして、打ち上げへ(●゚◇゚●)