大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

明日は「ここ一番」!!!

こんばんは!



大日本プロレスナボナ大使 神谷英慶です。



明日は大日本プロレス後楽園ホール大会!




僕はメインイベントで鈴木秀樹選手の持つストロングヘビー級のベルトに挑戦する。






なので今日は道場にてひたすら映像を見てイメージトレーニングをしました!



鈴木選手の試合の映像を見て



たまに自分の試合の映像を見て



また鈴木選手の試合の映像を見る!



やる前から負けることを考えるバカはいませんが……



もしも、僕が明日負けてしまったのならストロングヘビー級のベルトは封印されるかもしれない。



負けてもいい試合なんてありませんが



明日の試合はベルトの封印を阻止するためにも僕が絶対に勝たなくてはいけない大事な試合。



過大評価かもしれませんが、大日本プロレス所属の若い選手の中では大事な「ここ一番」で最も戦ってきているのは自分だと思うのでプレッシャーを力に変えて、自らを信じて



これからの大日本プロレスストロングスタイルを担っていく者の一人として覚悟を見せます。



そのためにも明日は、明日からの大日本プロレスは自分次第だと思うので全力で戦います。





神谷英慶は下記アドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp



是非!ご利用下さい。




プロレスランキングへ