大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

26歳最終日!!!

 

 

こんばんは!

 

 

 

名古屋でひつまぶしを食べた記憶がない…

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

じつは神谷英慶は明日誕生日です!

 

 

f:id:kamitanix:20190127231018j:image

 

 


明日で27歳となります。

 

 


なので今日は26歳の神谷英慶最終日です(^^;

 

 


思い返せば26歳の僕はわりと自由奔放で、それなりに悩みを抱え込みながらも少しずつ楽しいことを見つけた気がする26歳の一年でした。

 

 


明日で27歳になるのですが、、、

 

 


やりたい事が山ほどありまして27歳の自分にワクワクしております!

 

 


そんな僕ですが今日を無事に終えなければ明日はこないので今日を乗り切ることに必死であります。

 

 

 

朝から最終日を少しでも素晴らしい日にしようと早く起きましたが……二度寝をして残念ながらも気持ちのいい最終日のスタート。

 

 


約9時間のたっぷり睡眠で朝から温泉に入って、カツ丼を食べて元気モリモリで26歳最終日は名古屋のダイヤモンドホールで試合でした。

 

 

 

入門試験を受けた名古屋ダイヤモンドホールでの大会で26歳最終日は白星を挙げることに成功してホッと胸をなでおろしました。

 

 


名古屋のメインイベントでは自分のタイトルマッチの時にもセコンドについて応援してくれたイサミさんが大日本プロレス復帰戦

 

 

 

しかも復帰戦がタイトルマッチ!!!

 

 


神谷もイサミさんのセコンドで必死に応援するも王者の高橋選手が勝利してベルトを防衛。

 

 

 


僕は明日の誕生日にイサミさんが戦った高橋選手も巻いている6人タッグのベルトに挑戦します。

 

 

 


勝手にイサミさんの敵討ちだと燃えてきたので、明日は誕生日とかどうでもいいので勝ちにいこうと思います(●゚◇゚●)