大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

楽しい打ち上げ^_^

 


こんばんは!

 


寝不足だと体調が崩れるので積極的に寝る

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です!

 


昨日のFight Club Pro 後楽園ホール後の打ち上げは本当に楽しいお酒でした( ´∀`)

 

 

f:id:kamitanix:20190108204342j:image

 

 

特に二次会で行ったブリティッシュ風のパブで下手くそな英語を駆使して

 

 

色んなことを学び、とにかくたくさん笑って

 

 

写真を撮る時間すらもったいないくらい貴重な時間でした^_^

 

 

中学生かよ!というようなノリの冗談を言い合ったり、そんなんアリかよというような衝撃的な事実を知ったり、とても面白い冗談のようなプランを聞いたりと笑いっぱなしの二次会!!!

 


人生でこんなにたくさんの英語を使ったのは初めてで……(みんな気をつかってゆっくり話してくれた)

 


高校生時代にもっと英語を勉強すればよかったと痛感してます(^^;

 

 

ドイツで会ったこととかみんな覚えててくれて嬉しかった、楽しい時間はあっという間でした

 


今日は少し眠たいですが
昨日は本当に幸せな時間でした!

 


また会う約束をしたので約束はキチンと守ります(●゚◇゚●)