大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

土手に憧れるマン(о´∀`о)

 

こんばんは!

 


先日、不意に入ったトイレの中でなぜかアタッシュケースを発見して事件に巻き込まれる予感がする(あくまで予感だけです)

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

あと数日で27歳になります。

 


ということは日本でお酒が飲めるようになってから7年が経つことになります。

 

 

プロレスラーという職業柄この約7年間で様々なお酒を飲む機会がありました。

 

 

自分自身調子に乗りすぎてしまい迷惑をかけてしまった失敗も多々あります…

 

 

酔っ払って長渕剛の曲を歌い続ける先輩を無理矢理タクシーに詰め込んだことも、意地の飲み比べでワインを飲み過ぎてグデングデンになりフラフラしている先輩を家まで送り届けたこともあります…

 

 

しかし、そのような目にあってもお酒を飲むことをやめないというのはそれだけお酒を飲む時間というのが楽しいからです。

 


このお酒というのがないと

 

 

シラフという状態だとなかなか繋がらない思考回路のようなものがあるのです!(私はそんなにお酒に強くありません)

 

 

今日はその思考回路の中でも特に最高の思考回路に繋がっているんだろうなというお酒の楽しみ方を発見しました。

 

 

まずはお酒を飲む場所

 

 

それはバーでも、居酒屋でも、自宅でもなく野外です!!!

 


場所は川の土手

 


つまみは凧揚げをする親子を眺め

 

 

 

f:id:kamitanix:20190119200502j:image

 

 


クリアアサヒ♪♪♪

 

 

 


27歳を目前に控え土手飲みに憧れる神谷英慶

 

 

 

f:id:kamitanix:20190119200529j:image

 

 

そんな彼のバースデーは1月28日であり、その日は横浜のにぎわい座で6人タッグのベルトに挑戦して、大会後はBAR045で誕生日が一日違いのフランク篤さんと誕生日イベントをします(●゚◇゚●)