大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

もうコントはこりごりマン(^^;

 

 

 

こんばんは!

 

 


カタカナのツとシをかき分けるのが致命的に下手くそ

 

 


大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20190112201421j:image

 

 

 

こんなに寒いのだからシドニーは今頃雪で真っ白だろうというのは冗談ですが

 

 

 

今日の横浜は雪だか、雨だか、霙だかよく分からないけれど冷たいものが空から降り注いでいます。

 

 


寒いー寒いー寒いー

 

 


けれども神谷は意外と寒いの好きです( ´∀`)

 

 

 


寒い朝の外でヒヤーっとした空気を吸い込んでフーッと白い息を吐くのが好きです。

 

 


凍った水たまり

 

 


我慢出来ずに買ってしまう缶コーヒー

 

 


毎年行きたいなと思って断念するスキーにスノーボード(^^;

 

 


そんな今日はスキーの日らしい

 

 


そういえばスキーではないけれど以前ススノーボードに行ったこともある小学生時代からの友人と久しぶりに会う約束をしました。

 

 

 

19歳の時に横浜に来たので7、8年会ってないなと思うとすごく感慨深いものがあります。

 

 

 

思い返せば学生時代にあった

 

 


デンジャラス室内ベースボールにインドア豆まき

 

 

無計画バーベキューに伝説の花咲か爺さん事件

 

 

20年くらいの友人だから本当にたくさんの思い出があります。

 

 

f:id:kamitanix:20190112201505j:image

 

 

2人で文化祭にてコントをしたこともあったなぁとふと思い出して恥ずかしくなりました……あれは酷かった

 


もう一度機会があれば…リベンジはしません(●゚◇゚●)