大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

めくるめく無念マン(^^;

 

こんばんは!

 

 

 

最近気に入っているアプリはradiko

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

f:id:kamitanix:20190121211720j:image

 

 

今日は中野にある大日本プロレスのお店BJーXでお店番!!!

 

 


たくさんのお客様に来ていただき嬉しかったです。

 


ありがとうございました!

 

 

 


平日だったので暇な時間が全くない……ということはなかったのですが、お客様がいない時間は短かったので閉店の時間まであっという間でした。

 

 

 


嬉しい!(ありがとうございました)

 

 


嬉しいかぎりですが……

 

 

 


ケバブを買いに行ったり、好物であるロッテリアエビバーガーを買いに行ったりする暇がなかったのでお腹が減りました。

 

 

 

お腹が減った僕は想像しました

 

 


鼻を突き抜ける濃いダシの香り

 

 


茹ですぎたのか少し柔らかい蕎麦

 

 


熱々サクサクの天ぷらを豪快に温かい蕎麦のつゆにかき混ぜて……と蕎麦に対するめくるめく妄想を膨らませて僕は駅前の立ち食い蕎麦に走った。

 

 

 

人にぶつからないように、蕎麦屋を求め僕は走った。

 

 

 

お腹いっぱいにはならないかもしれないけれど、今の俺には駅前の立ち食い蕎麦しか見えないと僕は走った。

 

 

 

 

しかし、無情にも立ち食い蕎麦の入り口には灰色のシャッターが……。

 

 

 

ああ……無念
3時間もの恋を阻む灰色の鎧戸。。。

 

 

 

どうしようもない思いを胸に抱えた僕は中野の脇道に入り

 

 

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20190121211919j:image

 

 


ラーメンをすする

 

 


久しぶりに食べるラーメンはすごく美味しかったです(●゚◇゚●)