大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

雪降ってます!

 

 

こんばんは!

 

 

 

好きな乗り物はセグウェイ

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

今日の大阪大会は昼間の大会でした!

 

 

 

以前から昼間の試合は感覚が違うので苦手だと言ってきましたが、昼間の試合後の移動というのはとても好きです。

 

 

 

 

静かなバスで靴を脱ぎ、くつ下を脱ぎ

 

 


座席に身体を沈める

 

 


サービスエリアで買ったコーヒーをすすり

 

 

持ってきた文庫本を読み、電気が消えたらプロレスの映像かラジオを聴く。

 

 


ひたすらノンビリとした時間です。

 

 


昼間には試合が終わっているのだから今日はそんな時間がたんまりとある。

 

 

 

しかも、このまま横浜へ帰るのではなく明日が名古屋大会なので今日は温泉施設に宿泊!!!

 

 


今日は温泉に入ってのんびりパラダイスだ!

と喜んでいたのですが三重県の亀山あたりで雪が……

 

 

 

f:id:kamitanix:20190126193748j:image

 

 


はたして大日本プロレスは無事に名古屋へたどり着けるだろうか???

 

 

 

 

雪があるとそれだけでワクワクしますよね(●゚◇゚●)