大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

楽しいことが好きです(^O^)

 

脚のトレーニングはキツいけど好きな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^O^)

 

 


今日は朝からトレーニングをして事務所で作業

 

 

 

f:id:kamitanix:20200526195746j:image

 

 


作業中にマック竹田レフェリーや熊川リングアナと緊急事態宣言が解除されてやりたいこととかを語り合いました

 

 


焼肉を食べたい

 

 

 

これはマック竹田レフェリーと食べに行く予定です^_^

 

 


どこかに旅行に行きたい

 

 


自転車を購入する予定です

 

 


目指せ北海道!!!!!!

 

 


大日本プロレスで超巨大神輿を作って全国を周りたい

 

 


選手全員が模擬店をしたり

 

 


お客様も巻き込んで踊ったり、歌ったりしてお祭りみたいな感じのイベントがしてみたいです

 

 


櫓や大太鼓があって花火をして

 

 


シャンパンファイトもしたい

 

 


ビールもかけたいし浴びたい

 

 


終盤に櫓を燃やしてキャンプファイヤーとかもしましょう

 

 


そこから開催されるスーパーBBQ大会

 

 


オーケストラとかも呼んだり

 

 


みんなで100kmくらい走ったりして

 

 


仮装して

 

 


温泉入って

 

 


プールも入って

 

 

 


海にも行きたい

 

 


イカも割りたい

 

 


寿司を食べ

 

 


漫画喫茶行きたい

 

 


ビンゴ大会をして

 


UNOして

 

 


ジェンガして

 

 

 


ドミノのギネス記録に挑戦して

 

 


壮大なピタゴラスイッチをして

 

 


プロレスの試合が出来ればいいなと思います!!!

 

 


ピザも食べたい

 

 


大日対抗大運動会があったり

 

 


シュラスコも食べたい

 

 

 


気分転換に家も引っ越したい

 

 


緊急事態宣言が解除されたとはいえ日本もまだ油断ができない状況なのかもしれませんが、楽しいことを考えるのは楽しいことなので毎日楽しいことを考えて過ごします^_^

 

 

 

僕の人生の目標は楽しく生きることですからね♪♪♪

 

 

 


とりあえず、楽しいことも一気に全てはできないので明日は散歩を楽しもうと思います(゚∀゚)