大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

焼け焼け焼き尽くせーψ(`∇´)ψ

 

 

こんばんは!

 

 

 


ドーシーラソファミレド♪♪♪

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使の神谷英慶です。

 

 

f:id:kamitanix:20190110220059j:image

 

 


肉の油が火に落ちた時に流れるゼゼゼゼゼゼァァゥゥゥゥゥゥーーーという音を最も数多く堪能出来る食べ方であり

 

 

肉を最適な焼き加減で食べるために必要な判断力と計画性が鍛えられ

 

 

なおかつ美味しい

 

 

それが焼肉である!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190110220114j:image

 

 

 

 

 

本日はその焼肉を森廣選手と練習生と食べに行きました( ´∀`)

 

 

 

90分食べ放題!!!

 

 

肉がテーブルにたどり着いた瞬間から、そこは闘いの場(^^;

 

 

 

焼け!焼け!焼け!焼き尽くせーー!!!

 

 


(森廣選手はタレではなく塩で焼肉を食べる派)

 

 

 

サンチュだサンチュで包んで食べてくれるわー!!!

 

 


(練習生はぼんじりが好物)

 

 

 

ビビンバのおかわりだ!!!

 

 

(ハラミは内臓)

 

 

 

タマゴクッパも追加だ!!!

 

 

(森廣選手は内臓系のお肉が苦手だがハラミは食べれます)

 

 

デザートにハラミだ!!!

 


(本当のデザートは杏仁豆腐)

 


という感じで久しぶりに後輩達とご飯を食べました^_^

 


2019年2度目の焼肉は大満足です

 

 


大満足ですが

 

 

調子に乗ってニンニクを食べ過ぎてしまったのでお腹を壊さないか少しだけ心配です…(●゚◇゚●)