大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

自転車と寄り道と計画!!!

 


時間に余裕がある日は早めに夕飯を食べる派、そしてその後も何か食べる派の大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日は朝から道場でとある計画を頭の中で考えていた……。

 

 

 

家に帰ったら自転車で爆走して業務スーパーに行こうとずっと考えていた。

 

 

 

業務スーパーで焼肉用の肉を買い込み、自宅で大日本プロレス興行再開おめでとう祝いをするんやと考えていた。

 

 

 

そんなわけで計画通り、自宅に帰ったら荷物を置いて自転車にまたがり業務スーパーを目指す。

 

 

 

 


行き道は下り坂なので余裕で到着して、肉を1kg近く買い込んだ。

 

 

 

あとは寄り道をせずに自宅に帰るだけ(^^)

 

 

 

寄り道をせずに………。

 

 

 

とはいえ下り坂の反対は上り坂でありまして、体重のある私は自転車でそれに挑むのは非常に嫌であります!!!!!!!!

 

 

 

 


なので何とかしてこの上り坂を避ける道はどこかにないのか?と辺りを散策しました。(寄り道ではないはず……)

 

 

 

 


すると、目の前に現れたのは今まで見たこともないような急な坂道である……この坂道を自転車で上るのは確実に無理だ。

 

 

 

 


自転車なら………無理だ

 

 

 

 


というわけで自転車を押して坂道に挑戦!!!!!

 

 

 

ここを上がれば、たぶん帰れると根拠のない自信を持って坂道を上る……

 

 

 

 


汗をかいて、上った先に私が見たのは知らないアパートでした。

 

 

 

 


そんな坂道はあまりに急なのと、人がそれなりにいたので一気に駆け下りるということもせずに自転車を押して坂を下って、引きかえすのでありました。

 

 

 

 


そんな今日は自宅で焼肉をたらふく食べました(o^^o)

 

 

f:id:kamitanix:20200716193812j:image

 

私は1回の焼肉で肉を1kgくらいは食べるので、食べ放題とか行った方が値段もそこまで変わらないし楽だと一瞬だけ考えましたが、自宅でする焼肉は食べた後すぐダラダラできるのがいいのでこれでいいんだと自宅焼肉を堪能しました!!!

 

 

 

そんな焼肉大好き神谷のタオルはこちらです(https://bjw-shop.com/?pid=151492101)

 

f:id:kamitanix:20200716193836p:image