大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

思い出の夏!!!

こんばんは!




好きな食べ物は焼肉と答えることが多いけど、本当は豆ご飯と揚げ出し豆腐が好きな大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。



25年間で夏に対する耐性がついたのか?雨が続いたのが原因なのか?は分かりませんが




近頃の夏は随分と涼しく感じる今日この頃!!!





「夏」という言葉を聞くと学生に終わりを告げて数年経ちますが未だに高校時代の「夏」を思い出す。






あの頃の夏は暑かった。。。






暑すぎて毎日のようにジュースやアイスを欲していた。





バイトや部活終わりにコンビニで食べたホームランバーを思い出します!





あの時に食べたホームランバーは間違いなく場外ホームラン級に美味しかった!




味覚の夏バテか?味覚が大人になったのか?





ここ数年くらいホームランバーを食べてない気がします。。。





ジュースだってペプシ、ファンタ、コーラ、ドクターペッパー、チェリオ、マッチ、バブルマン。




とにかく炭酸が好きだった!




シュワっとした炭酸を飲んでゲップをしないと、息がつまるような気がして治療の為に飲んでいたんだと思います。




そうでもしないと身体中に良くないガスがパンパンに溜まって、いつか爆発して暴れてしまいそうだったのです。





常にエネルギーに満ち溢れていた学生時代!!!




毎日のようにママチャリをかっ飛ばして色んな所へ行きました。





映画館に行くには自転車をかっ飛ばして2時間!





海に行くにも2時間!




クワガタを捕まえに行くのにも2時間!!!




本当にアグレッシブでした。




突発的に友達の家の庭で開催されるバーベキュー大会!(食後の催し物として開催されるスイカ割りは危険でした)




男だけでする線香花火!




伝説の島「答志島」!!!





「答志島」はとにかくスゴかったです。。。




本来なら今日のカミタ日記で「答志島」での思い出話しをしようと思ってましたが





[あの頃]はという話ばかりをしていると自分が急速に年老いている気がして不安になってきたので今日のカミタ日記はこの辺で。。。



僕はまだまだ若いので今日は寝る前に炭酸のジュースを飲んでホームランバーを食べてやろうと思います!!!(お腹は弱い方ですがそんなん知ったことかと強気で食べます)





神谷英慶は下記メールアドレスにて大会チケットの予約、取り置きを受け付けております!



kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp




是非!ご利用下さい。





プロレスランキングへ