大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

まさかの品揃えと消えたマスク!!!

 


もしも、Twitterで個人的な裏垢と呼ばれるものを作るとしたら、ひたすらどんな鯖になりたいかをつぶやこうと思う大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

 

今日の神谷は薬局でマスクを買って、辛口のカレーを食べた。

 

 

 

かなり省略するとそうなりますが、辛口のカレーを食べるまでに様々なドラマがあった。

 

 

 

朝からウエイトトレーニングをして神谷は8月29日、30日の横浜文化体育館大会のチラシを持って営業回り。

 

 

 

ウエイトトレーニングは脚のトレーニングでお昼は鯖を食べた。

 

 

 

日差しが強く何もしていなくとも、天然の神谷汁が額やTシャツの下から湧き上がってくる。

 

 

 

そんな今日は熱中症対策としてお散歩の経験をフルに活用して、自販機を見るたびに飲み物を購入して

 

 

 

営業回りが終わったら目についた自販機でコカコーラを購入して、テンション上がりすぎて一気飲みしてしまいました(炭酸は得意ではないので遅い)

 

 

 

 


しばらく、日陰で涼みながら黄昏れていると……

 

 

 

 


いつのまにかポケットにしまったはずのマスクが消えているではないか⁉︎

 

f:id:kamitanix:20200817213630j:image

 

日陰と汗拭きシートで少しだけおさまった神谷汁が再び湧き上がる。

 

 

 

走って自販機まで戻る、神谷汁をたっぷりと吸ったマスクはそこには存在しなかった。

 

 

 

せっかく、今日は洗えるマスクを着用してたのに……

 

 

 

そんなわけでマスクがないというのは少しだけ不安なので、すぐにコンビニでマスクを買おうと近くの駅のコンビニに入る。

 

 

 

 


しかし、そのコンビニで待っていたのは驚愕の品揃えだったのだ……

 

 

 

 


どうして…駅前のコンビニで避妊具を販売していてマスクを販売していないのですか?

 

 

 

 


結局、コンビニで何も買わずに店を飛び出してiPhoneのマップで薬局と入力して、薬局にたどり着き、ついにマスクを手に入れる。

 

 

 

 


安心したら、お腹が空くんだなと思いました!!!

 

 

 

 

 

 

辛口カレーは美味しかったです。

 

 

 

 


明日は急遽石川選手の代わりでLINEライブ配信マッチ!!!

 

 

 

 


兵頭選手とゴーゴーゴーだぜ^_^

 

 

 

大日本プロレス BJW Official 「【BJW道場マッチDay2】河上、菊田vs神谷、兵頭」

 


#LINELIVE で配信予定

https://linliv.ee/mOA8OmX/co/ot/sh/ue