大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

寝て起きたらマグロになってたマン(^^;


おはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはようおはよう

 


おはようございます

 


私は大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

 

マグロ漁の方法の一つで一本釣りというのがある。

 

 

 

f:id:kamitanix:20190118194734j:image

 

 

 


神谷は気持ちのいい睡眠から目覚めた時いつも一本釣りされたマグロの気分になります。

 

 


目を覚ますと自分達の世界である海から他の力によって違う世界である地上に釣り上げられたマグロの気分に一瞬だけなるのである。

 

 

 


呼吸すらもおぼつかず、あたりをもがくように見回してこの場所はさきほどまでの世界とは違うと確認してから

 

 


自分が誰で何をしてきたかというのを素早く、適切に振り返るのである。

 

 


「僕は26歳の人間で神谷英慶という男だ」

 

 


決して大海原を泳いだりはしていない

 

 


マグロではないのだ

 

 


泳げたとしても溺れているようにみえる汚いクロールで25メートルくらいしか泳げないはずなのである

 


しかし、

 

 


もしも夢の中でマグロだったのなら海の中をスイスイ泳いでいるだろう。

 

 

 

 


マグロ

 

 


 

 

 

サバ科マグロ属に分類される硬骨魚類

 

 


回遊性の大型肉食魚である

 

 


肉食!!!

 

 


肉食なのか、どうりで起きてから肉が恋しいわけだ!

 

 

違う 違う そうじゃない

 

 

今、神谷が食べたい肉はサバやイワシイカではなく

 

 

焼肉やステーキのことである

 

 

なんだって?

 


マグロは肉食だけど牛や豚は食べないって

 

 

人間基準で判断しやがって

 

 


このマグロ野郎が!!!

 

 

 


という感じで起こるマグロ暴力事件が多発しているようです。

 

 

 

 

どうか自分のことをマグロだと思っている人間や自分のことを人間だと思っているマグロにはお気をつけ下さい。

 

 


P.S 風邪気味は無事によくなりました(●゚◇゚●)