大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

猫ロマン砲!!!

 

 

 

こんばんは!

 

 

 

好きな犬種はポメラニアン

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

 

突然ですが猫は好きですか?

 

 

 

 

 

僕は小学生の時は苦手でしたが中学生の時に友人の家で1匹の猫に懐かれてから猫も悪くないと思うようになり

 

 


高校生の時にアルバイト中に出会った猫からのカマキリやバッタのプレゼント攻撃により猫が好きになりました。

 

 


僕は猫が大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(о´∀`о)

 

 

 

今日はそんな猫に会いにいきました。

 

 

 

 f:id:kamitanix:20190124194357j:image

 

 


彼らはこちらを見るとニャーニャーと愛らしく鳴くのですが、いざ近づくと離れる。

 

 

 


近づくと離れる、近づくと離れる、近づくと離れる。

 

 

 

ニャーと鳴いていたのにカメラを向けると

 

 

 

f:id:kamitanix:20190124194423j:image

 

 

毛づくろいスタート……

 

 


今日は猫に会いに来たのですが猫と触れ合うことはできないのかなと思いました。

 

 

 

猫は気分屋だから仕方ないのかなと思いました。

 

 

 


そんな時にニャーニャー鳴いてやってきました( ゚д゚)

 

 

 

f:id:kamitanix:20190124194452j:image

 

 


そいつは僕の足にじゃれつき、僕に少しだけ身体を撫でさすと颯爽と去っていきました。

 

 


猫はいいぞ……

 

 


触れ合える確率は低確率だが、触れ合えた時の幸福度は場外ホームランです!!!

 

 


低打率のホームランバッター猫

 

 

 

ロマン砲最高や(●゚◇゚●)