大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

明日は寒天の日ですよ!!!

 

 

僕がベンチでその話を聞いたのはこの試合に勝っても負けても試合後に引退する先輩達がいきなりピンチを迎えて顔面蒼白になっている真っ最中だった。

 


監督は先輩達を落ち着かせようと立ち上がって必死に法螺貝を吹いている。

 


味方のペナルティーエリア内にはすでにビート板を積み重ね簡易的な城が築かれていた。

 


「今日は長い試合になりそうだから」と今年の春までエースだった同期が一旦ベンチに下がってシチューを作り始める。

 

その時、相手チームが一斉にカメのプリントがされたTシャツをペナルティーエリアに投げ込むとさっきまで味方だった審判が大きなラクダに乗ってグランドから出ていってしまった。

 


これにより味方チームは大差をつけられてコールド負け今年の冬は終わった。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんばんは!

 


たまに食べるサイコロステーキはとても美味しい

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

f:id:kamitanix:20190215205931j:image

 


本日、布ゴミの回収により雪は雨とみなされないことが確認できて斉藤和巳投手ばりのガッツポーズを見せて喜びました!!!

 


明日は寒天の日なのでゼリー状のものを食べようと思います(●゚◇゚●)