大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

作戦は前歯だいじに

 

 

こんばんは!

 

 

 

あわてたアヒルがアー

 

 

 

大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 

 

冬の大日本プロレス上野大会3日目が終わって電車に乗ったら無性にチューインガムが食べたくなりました。

 

 


上着のポケットに手を突っ込むと残りが半分ほどになったチューインガムを発見^ ^

 

 


思わず電車内で斉藤和巳投手ばりのガッツポーズをかましてから

 

 

口の中に一粒ガムを放り込んでミントの爽快感に酔いしれる。

 

 


しかし、私はこの時口の中にある微かな異変に気がつかなかった。

 

 

 

おそらく冬の大日本プロレス上野大会で気がどうかしていたのでしょうか⁈

 

 


普段はそんなことしないのに、なぜかこの日はもう一粒ガムを口の中に放り込んでしまった……

 

 

 

ガムを二粒も口の中に入れることは私の差し歯が外れる可能性があり危険だと知っていたのにこの日はガムを放り込んだのである。

 

 

 

前歯だけはダメだ

 


前歯だけはダメだ

 


前歯ダメだ、前歯ダメだ、前歯ダメだ、前歯ダメだ、前歯ダメだ、前歯ダメだ、前歯ダメだ、前歯ダメだ、前歯ダメだ、前歯ダメだ、前歯ダメだ

 


口の中で素早く舌を使って奥歯の方にガムを押し込んだ私に落ち度はないはずだったのですが……

 

 

 

ガギギギッと嫌な音がしたので、すぐに銀色の紙にガムを吐き出しました。

 

 

 

「いった!いった!奥歯がいったーっ!」

 

 

 

というわけで上野大会が休みの本日は歯医者へ行ってきました!!!

 

 


奥歯も治ってひと安心です^ ^

 

 

 

そんな明日は冬の大日本プロレス上野大会4日目!!!

 

 

f:id:kamitanix:20190204210458j:image

 

 

第1部では前歯が差し歯の青木選手と対戦します。

 

 

 

なので明日の朝は青木選手に丸かじりしやすい大きさのリンゴを差し入れしようと思ったり、思わなかったりしてます……

 

 

 

とにかく歯は大切にしましょう(●゚◇゚●)