大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

眠れー眠れー眠れーーーー!!!!!!!

 


明日は大日本プロレス後楽園ホール大会であります!

 

 

f:id:kamitanix:20190622230620j:image

 

 

明日は11時30分試合開始の昼興行

 

 

 

試合開始時間が早い時間ということは

 

 

 

 

あたりまえのように前日の今日は必要以上に「早く起きなきゃな!」と気合を入れて布団に入るのであります……。

 

 

 

しかし、そんな日というのは普段以上に頭の中をどうでもいいようなことがドタドタと駆け回りますΣ(゚д゚lll)

 

 

 

本当の睡眠というのは頭の中に存在するそのような無数のどうでもいいことを片隅に「エイヤー!」と押しのけることによって得られるはずなので……

 

 

 


ただいま自分の頭の中とがっぷり四つで勝負しております!!!

 

 

 

そうだ、睡眠とは勝負なのだ

 

 

 

己と己による真剣勝負だ

 

 


自分の中の睡眠欲という睡眠欲のみを解き放つのだ!!!!!!!(もしも、他の欲がきたらやり過ごせ)

 

 

 

もう俺の睡眠欲は誰にも止められないぜーー( ^ω^ )

 

 


明日を己の力で掴みとるんだーーー!!!

 

 

 

というのは多少オーバーですが……普段は寝付きやすさ◎なんですが今日はわりと苦戦しております。

 

 

 


ここは気合い入れなおして…おやすみなさい(●゚◇゚●)

 

 


ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!


kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

是非!ご利用ください