大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

スゲーやリンゴマーク!!!

 

 

こんにちは!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

こんちわー!こんちわー!こんちわー!

 

 

 

ちわーっ!大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 


本日は新木場でゼロワンさんとの合同興行。

 

 


そんな朝に古くからの友人と連絡を取り合いとあるはじめてを経験する。

 

 

f:id:kamitanix:20190214134918j:image

 


邪魔する奴は指先ひとつでダウンさ

というのもあながち間違いではないくらいに携帯電話の便利さに朝から震える。

 

 


リンゴマークの携帯スゲーや!!!

 

 

 


ゲームも買い物も全部これ一台でなんとかなってしまう。

 

 


そんな時代だからこそ携帯やインターネットというのがない生活というものに憧れる。

 

 

ああああああ!

 

 


連絡を取り合う手段は鳩か狼煙

 

 


携帯を今すぐ投げ捨て槍を持ちマンモスを探しに行きたい。

というのは冗談ですが時々携帯の電源を切って、この便利な世の中から一度距離を置いてみることも必要だと思う今日この頃

 

 


改めてリンゴマークのスゴさを朝から感じました。

 

 

 

ちなみにこのカミタ日記は100%リンゴマークの携帯電話で更新しております!

 

 

リンゴマークの携帯スゲーや(●゚◇゚●)