大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

スーパーお祭りパワー(o^^o)

 

 

 

現在、梅雨真っ盛りで7月にしては肌寒い日が続いているのと、巡業でバスの中だったりであまり実感がありませんが…

 

 

 

 

f:id:kamitanix:20190712222604j:image

 

 


TVで野球のオールスターを見ていまは7月なんだなぁとしみじみ思いました。

 

 

 


オールスター

 

 

 

オールスター

 

 


祭りだ祭りだ祭りだ

 

 


というわけで急に7月が熱く感じてきましたね!!!

 

 


熱男ーーーー!!!(急にごめんなさい)

 

 

 

それにしてもオールスターは選手達が楽しそうでいいですね(^^)

 

 

 

 

プロレスはガチガチの対抗戦も燃えますが、、、

 

 

 


私が本当に好きなのはお祭り気分のオールスター!!!

 

 

 


お祭りといえば思い出すのがドイツで大地選手と出場したタッグリーグ

 

 

 

入場式でジェフコブがインスタライブをしたり

 

 

 

f:id:kamitanix:20190712222658j:image

 

 

 


試合が終わって汗を拭いていたら、いっしょに写真撮ろうぜという軽い感じのノリ(対戦した全チームの人たちがそんな感じのノリでした)

 

 

 


選手やスタッフからお土産もたくさんもらって、名前も知らない選手に試合のアドバイスをもらってという楽しい思い出がオールスターを見ているとフツフツと蘇ります。

 

 

 


やっぱ楽しいのが一番ですね(^。^)

 

 

 

 


そんな明日は大日本プロレス福島大会!!!

 

 

 

 

お祭りパワーを大爆発させます!

 

 

 


どすこい(●゚◇゚●)

 

 

 

 

 

 

ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

 


是非!ご利用ください。