大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

オーライオーライやで^_^

 

 

 

今日は8月2日!!!

 

 

 

 


そうです。。。

 

 

 

 


みんなが大好きなパンツの日!!!

 

 

 

 


なので本日は横浜プロレス酒場YAMARYUで大日本プロレスの佐藤選手が初めての1日店長イベント!!!

(おそらくパンツの日とは何ら関係ないはずです)

 

 

 

 


そんなわけで自称佐藤選手の2018年広報担当⁈としては行かなくてはならない

 

 

 

 

 

 

ということで今日は19時30分くらいにプロレス酒場YAMARYUへ!!!

 

 

 

f:id:kamitanix:20190802225545j:image

 

 

佐藤選手の好物であるハンバーガーを差し入れして、YAMARYUのマスターである山川さんの有り難いお話をお聞きしていると

 

 

f:id:kamitanix:20190802225603j:image

 


新人の熊川リングアナ、佐藤選手の先輩ケンタッキーおじさんこと菊田選手、寿司を持った小林さんとたくさんの関係者が……

 

 

 

 

 

 

佐藤選手は愛されているなとしみじみ思いまして、、、

 

 

 

 


もう私の佐藤選手の広報活動も今日は終わりでいいなと思いまして

 

 

 

 

 

 

「23時まで残ってくださいよ〜」と少しナメたことを言い出した佐藤選手を残して、帰ろうと駅に向かったら……

 

 

 

 


駅はナイターが終わったベイスターズファンの方とみなとみらいの花火⁈の方でごった返していまして

 

 

 

乗り換えで電車に入れないという悲しみを味わって

 

 

 

 


予定の3倍くらいの時間をかけて帰宅

 

 

 

 


少し疲れた気がしますが佐藤選手が喜んでたからオッケーとしましょう(●゚◇゚●)

 

 

 

 

 

 

ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

 


是非!ご利用ください。