大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

私は大日バスでも手巻き寿司を作りたい!

 


こんばんは!

 


走れ〜走れ〜

 


大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です。

 

 


本日は電車にたくさん乗りました!

 

 

 

 

 

電車、電車、電車、電車でgo

 

 


f:id:kamitanix:20190216183956j:image

 

 


電車の中には色々な人がいてすごい人は混んでいる車両の座席で普通にお弁当を食べる猛者だっている。

 


私自身おにぎりやサンドイッチを車内で食べた経験はありましたがお弁当にはビックリしました。

 


電車でも新幹線や特急列車ならよく見る光景なのかもしれないけれど普通の電車だったので面食らった!

 

 

こんな場所でお弁当を食べるなんてとは思ったけれど…

 

 


けれど、、、羨ましいなぁと思う気持ちが一切ないといえば嘘になる。

 

 


私はダメだダメだと煙たがられるモノへのある種の憧れというのを小さい頃から持ち合わせておりまして、満員電車で座って食べる崎陽軒の焼売弁当とそれをおつまみにして飲むビールは想像を絶する美味しさなんだろうなと思わずにはいられないのです。

 


このままいくと私が電車内で手巻き寿司を作り始める日もそう遠くないのかもしれない(●゚◇゚●)