大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

夏の幻!!!

 

 

 

昨日、何もかも全部あの夏のせいだ!!!と思っていたのですが

 

 

 

 

 

 

今日の時々頭がポーッとする現象はおそらく、8月6日、7日の大日本プロレス上野大会の刺激が強すぎて、情報量が多すぎて脳へのインプットが追いついていないんからだと思います。

 

 

 


しかも、朝から顔だけを真っ白に塗った女子高生の集団を電車で見ました。。。

 

 


何かの民族のような顔だけ真っ白

 

 


たぶん、彼女たちは化粧とか、面白いとかではなく真剣に顔だけ修正液に顔をつけ続けた結果のように真っ白なのである。

 

 

f:id:kamitanix:20190807232506j:image

 

 

僕が知らない間に女子高生の世界ではバカ殿のようなメイクが流行っているのだろうか?

 

 

 

そんなことを考えていたら

 

 


彼女たちは、いつのまにかどこかの駅で降りていました。。。

 


これは、もしかして夏の幻というやつでしょうか?

 

 

 

幻といえば

 

 


今日は幻の鳥である火の鳥さんにもお会いすることができました。

 

 

f:id:kamitanix:20190807232350j:image

 


上野のオリエンタルサウナにて井上さんの熱波を受けている時に火の鳥さんにお会いしました。

 

 


どうやら火の鳥さんは「ネー」という名前らしいです。

 

 


「ネー」はいきなり僕の口の中に入ってカラダの中の悪いやつを焼き尽くす

 

 

 

 


その時の神谷は声にならない叫び声をあげて、のたうちまわっていたそうな

 

 

 

 


それでも、僕のカラダは悪いやつがいなくなったおかげでスッキリとした充実感に溢れてます

 

 

 

皆さんも熱中症と夏の幻には気をつけましょう⁈(●゚◇゚●)

 

 

 

 

 

 

ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

 


是非!ご利用ください。