大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

全部あの夏のせいや!!!!!

 

 

どちらかといえば自分のことを

 

 

 

雨男だと思っていた私ですが

 

 

 

今日の東京や横浜はスカッと快晴!!!

 

 

 

そして、突き刺すような暑さ

 

 

 

やっぱり、こんなにかんかん照りでアチアチな日は食欲が

 

 


泉のように湧き出ますねーーー!!!

 

 

f:id:kamitanix:20190806221232j:image

 

 

身体がエネルギーを欲している………

 

 


1日5食くらい食べてしまう…これも全部あの夏のせいですね!!!

 

 

 


というよりも時間に余裕がある場合はほぼ必ず駅で蕎麦やらうどんやら食べてしまうのですよね…

 

 

 

しかも、温かいのを食べてしまう

 

 

 

温かいうどんやら蕎麦やらを食べると揚げ物がとても食べたくなる…。

 

 

 

 

 

 

そもそも朝食を2回食べて、2回目の朝食は揚げ物って贅沢ですね

 

 

 

 


しかし、僕は悪くない

 

 

f:id:kamitanix:20190806221124j:image

 

 


これも全部あの夏のせいだ!!!

 

 


明日も水を5リットルくらい飲んで大日本プロレス夏の上野大会を乗り切ります

 

 

皆様も熱中症にはお気をつけください(●゚◇゚●)

 

 

 

ナボナ大使である神谷英慶は下記メールアドレスにて出場する試合のチケットの予約、取り置きを受け付けております!

 

 

 

kamitanihideyoshi_0324@yahoo.co.jp

 

 

 

 


是非!ご利用ください。