大日本プロレス カミタ日記

大日本プロレス所属の神谷英慶(かみたに ひでよし)の誠実さの欠片もないブログです!

たまには外もいいもんだ!


今までの人生でパブリックビューイングって言葉を発したことはないし、今後使うタイミングがあるのかすらわからないのですが来るべき日に備えてパブリックビューイングをご覧ください!と発する練習を一人でやっている大日本プロレスナボナ大使神谷英慶です(^^)

 

 

今日は少し時間があったので、気分を変えて外食をしました!!!

 

 

今まで気になっていたのですが、なんとなく人が多いイメージがあったので敬遠していた焼きそば屋さんに行ってきました。

 

 

しかし、そもそも焼きそばは作り方がそこまで難しくないので家で作ることも多いです。

 

それにお祭りや海の家で販売されている焼きそばは肉の割合が少なくて、雰囲気こみの味だと思うので味的には家で作るものの方が美味しい場合が多々ある気がして外で食べるものなのか?と座って思ってました。

 

 

そもそも中途半端に時間があるからなんとなく入ってみただけで、家に帰って自炊しても良かったんだけどなぁと思っていたのですが……

 

 

なにこれ!!!

 

 

f:id:kamitanix:20200709214829j:image

 

 

外で食べる焼きそば美味い!美味すぎるってカルチャーショック的なやつを感じました!!!!!!!

 

 

ソースの繊細なスパイスが舌を刺激して食欲が湧き出る。

 

 

ガッツリとした肉にソースと絶妙なハーモニーを奏でる紅生姜。

 

 

卓上の辛口スパイスを少し足したら最高の焼きそばランドが見えました。

 

 

神谷は焼きそばが好きだ。

 

 

もうすぐ、焼きそばの季節がやってきます!

 

 

夏の上野プロレスの会場で焼きそばが食べたい……

 

 

そんな大日本プロレスの上野大会の様子はこちらのBJW CORE でも見られます!!!

 

 

https://bjwcore.com